のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪


2014年に引っ越ししたseesaaブログの記事をFC2に移行しています。
…というか、一時的にFC2に戻しております。

今後の記事をFC2に戻すか検討中。。。
というのも、引越し先のseesaaブログが思っていたより使いづらく(T_T)
FC2の保存容量が増えたため、引っ越さなくてもいいじゃん的なw
何より記事のアップがしやすい(早い)、seesaaブログが重すぎる。

まだまだFC2ブログを見てくれている人?検索で引っかかりやすいらしく
こちらもなかなか捨てがたいという感じで迷っております(>_<)

ころころ変わって見づらいよって言われそう。。。
というか、そもそもそれほどこのブログ皆様活用されているのだろうか…
自意識過剰的な?( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでまだまだ模索段階です。

と、いろいろ小言を言ってしまいましたがm(__)m
ひとまずseesaaブログが大量にたまる前にFC2にもアップしちゃいました(^_^;)

カテゴリは随時以前の範囲に変更していきます。←思ったより早く変更できましたw
…これじゃやっぱりFC2にした方がいいかなぁf(~_~;)


1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ


熊谷市近郊のランチがワンコイン(500円)で食べられるパスポート本が出たと
夫からの情報で直ぐに本屋へ!


LUNCH PASSPORT 980円


表紙


中を見ると今まで訪問したことのあるお店や
これから行ってみたいとチェックしていたお店の情報まで♪
カフェや洋食店、和食やラーメン屋さんまで様々なお店が載っています。

しかも、メニュー限定ではあるもののランチが500円
元の値段が高いものだと1380円があり、相当お買い得です。


中身

<こちらは先日訪問したプリマヴェーラさんのページ>


お店のページを注文時に見せるだけ。
しかも1ページ3個スタンプ欄があるので3回まで使えるってことですね♪
1人1冊が基本みたいですが、3回使えば軽く元が取れますよ!

しかし、期限があります。
2013年11月22日〜2014年2月28日

来年の2月いっぱいですね!!!
まだ子供を連れていける時期ではないので
頻繁には行けない(>_<)

でも息抜きで行ける時に是非行ってこようと思います( ´艸`)

お近くの方は、本屋でチェックしてみてください!

只今、切迫早産のため入院中です。

そのため夏休みの続きを書けなくなっています>_<
カフェ巡りはもちろん外に出ることも出来ず…です。

退院したら、たまっている記事をアップします!

ではでは。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日から少しずつですが、愛車ドラッグスター400で行った
Cafeを紹介したいと思います。

とはいっても、まだDS乗り始めて1年。
Cafe巡りも半年くらい前からハマりだしたばかりです!

バイクはまだまだ初心者ですが、距離になれて
色々な地域の素敵なお店を探索して記録したいと思います♪


DS_草木


◆◆◆ 追 記 ◆◆◆
2012.4.3 更新

2011年10月に大型免許を取得し、
2012年よりドラッグスタークラシック1100に乗り換えました。


レベルアップDSC


ようやく、バイクに慣れてきてカフェライフも充実してきましたが
大型になったとたん、また振り出しに戻り(笑)
慣れるまで時間がかかりそうです(^_^;)
重くて重くて取り回しが大変なんです(ノ_-。)

バイクが大きくなると、ひっそりと営業しているカフェなどに行くのも
ちょっと難航しそうですが、いろいろなCafeにまだまだ行ってみたいので
時間が許す限りブログ更新したいと思います。

のほほんと眺めてくださいヾ( ´ー`)


◆◆◆ 追 記 ◆◆◆
2013.4.4 更新

2013年3月15日
ドラッグスター400に戻りました(笑)

newDS4.jpg

↑追記を書いてから丸1年。
あっという間に400ccに戻ってしまいました(^_^;)
年々、バイクに乗る機会が減ってブログの更新もスローペースになってしまいましたが
出来る限り素敵なお店を紹介したいと思っております。

◆◆◆ 追 記 ◆◆◆
2013.11.25 更新

11月5日に第一子の息子を出産いたしました。
2ヶ月半の入院生活と退院後の帝王切開で慌ただしく出産してしまいました(~_~;)
育児休暇に入りカフェ巡りは一時中断しております。
が、育児の息抜きとしてたま〜には癒されに行きたいと思っております。
更にのんびりペースになりますが、無理なくブログ更新していきたいと思います。


◆◆◆ 追 記 ◆◆◆

2015.5.15 更新

2014年にseesaaブログへ引っ越しましたが、
FC2に返り咲いています… f^_^;
こちらで更新するか検討中。
やはりユーザーが多いFC2へ戻った方がいいのかなぁ(>_<)


*****************************

当ブログはランキング各種に参加しています。

宜しかったら記事の下又はサイドメニューの中にある
↓バナーをクリックして下さい♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR