のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

2012.5.5

今日はGW後半でようやく晴れたこどもの日(#^.^#)


今日のルートは約3年前、私が初めて女子ツーリングに参加した時のルートです。
人と一緒に走るのが楽しいって嬉しくてはしゃいでたのが昨日の事のよう(*^o^*)
そんな思い出のルートは毎年年に数回走りに来ますが、この時期とっても景色がいいのです♪


ドラ4


懐かしきドラちゃん一号です。
今でも大好きなマイバイク(もうマイではないですが)


このコースでどうしても今日やりたい事があります♪





撮影





ドラ11


これがやりたかったんです(笑)
同じ場所でドラちゃん二号の撮影をずっとタイミングを狙って(^◇^;)
ちょうど二年前のGW明けに撮影したものだったので新緑も同じ感じです♪


目的も果たせたのでいつものお店に直行します。
途中、鯉のぼりで有名な神流で鯉のぼり祭りやってました。


こいのぼり


そして、到着☆


【 JA焼肉センター 】


外観


イノブタです♪
年に数回訪問してます。
数ヶ月経つと恋しくなるんですよね♪( ´▽`)


メニュー

安いんですよね~♪





そしていつもながら臭みがなくて美味しいです♪( ´▽`)





ペロッと食べちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
また来ます♪

では、デザート求めて行きますか♪( ´▽`)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
上野村JAマート焼肉センター
群馬県多野郡上野村乙父891
TEL:0274-59-2929
営業時間:11:00~15:00
焼肉センター@Part1
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。
看板

2010.5.15

今日は女性5人で群馬の上野村~妙義へツーリング。


上野村



やはり、女性同士は気分的に違いますね♪
安心感?気持ちも落ち着いて走ることができるんです!


朝も遅めで集合し向かったのは、もちろんランチ!
本日の目的でもあります♪


女性同士ということで、やっぱCafe♪
って思った人いたらゴメンなさい(-人-)



今日はガッツリなんです(笑)


それがこのJAマートの


【焼肉センター】


焼肉センター外観



お目当てのいのぶた定食』  880円


いのぶた定食

↑こちら定食3人前+ぶたばら1人前+ホルモン1人前
(前もってお店の方に言えば一人前ずつにしてもらえます。)


イノブタ=猪+豚

かけ合わせの品種です!
臭みは無く、豚の甘みと猪のさっぱり?したイイとこ取りのお肉です♪


焼肉



このお店は自分でお肉を焼くから嬉しいです!
いつでも焼き立て♪自分のペースで出来る。
焼肉って感じがいいですね♪


食後


完食♪


このお店、実は2回目。思い出のお店です♪
今日のメンバー&イノブタは人生初のツーリングコースなんです!


同じ道を走ってみて、ずいぶん景色が違って見えます。


山道のカーブ、スピード、後ろを走る車…
1年前は、前のバイクに付いて行くのに必死で走っていました。
周りの景色や空気を感じることなんて出来なかったです。


走行中 橋の上


今日改めて走って、こんなに素敵な景色があったなんて♪
山道のカーブが時々気持ち良かったりします♪


去年、初めて女性ライダーとツーリングして
女性ライダーと走る楽しさを知りました!
楽しくて仕方なく一人で走ることがツマラナイって実感した日でもあります!


このツーリングがあったからこそ
その後のCafe巡りも出来たんです!

やっぱり一人より友人と走るツーリングって楽しいなぁ♪
って再確認できた1日でした(*^o^*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
上野村JAマート焼肉センター
群馬県多野郡上野村乙父891
TEL:0274-59-2929
営業時間:11:00~15:00
定休日:火曜日※臨時休業有(訪問の際は確認してください)
駐車場:アリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR