のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2013.8.16

妊娠してからご無沙汰だった友人と久々ランチに行くことになり
友人がチョイスしてくれたお店へ

【 AGILE 】


外観


実はこのお店、去年私の誕生日のお祝いで
別の友だちと一度訪問していました。
その時は、カメラをすっかり忘れてしまい
ブログ書けなかったのでリベンジも兼ねて訪問です(^_^;)

お盆でしたが、平日扱いだったのでランチも平日メニューです♪
前回訪問した時に絶賛したのが「バーニャカウダ」
プラス500円で食べ放題になるのでこちらをチョイス。

せっかくなので贅沢にランチコースにして
パスタとピザを友人とシェアすることにしました。

お得なランチコース 」1500円
(バーニャカウダ付きで2000円)

内容はこちら…
・前菜盛り合わせ
・本日のサラダ
+500円で農園バーニャカウダー食べ放題に。
・スープ
・ピザ、パスタ、ライスメニューからメイン料理1つ
・本日の自家製ドルチェ
・ソフトドリンク

まずはお目当ての『 バーニャカウダ 』

バーニャカウダ

ソースは+100円で追加してくれます。

バーニャ食

これが食べ放題で500円ですよ〜
これだけでお腹いっぱいになりますね(^_^;)

前菜

前菜

スープ

スープ


黒板メニューにお盆限定の割引パスタが!


黒板メニュー


通常コースに+200円になる物がそのままのお値段で食べられるようなので
こちらを注文。

渡り蟹のトマトクリーム

ずわい蟹のパスタ


まるごと蟹ですか(^_^;)
濃厚でクリーミー。
蟹の旨味がしっかり出ていて美味しいです♪


ピザは『 ゴロゴロ農園野菜たっぷりのヘルシーピッツァ


ピザ


ホントにゴロゴロと野菜がたっぷりです。
バーニャカウダを食べ過ぎてwちょっと重いくらいです(~_~;)


洋なしのドルチェ

デザート


イタリア産100%ブラッドオレンジジュース 』と『 100%葡萄ジュース


ドリンク


どの料理も本格的なイタリアンでした!
食べ放題を付けなくても十分満足できるコースですね。
といっても、また来た時はバーニャカウダ付けちゃうと思います(^_^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
チーズと農園野菜の台所 AGILE アジル
群馬県太田市宝町905-3
TEL:0276-55-4630
営業時間:ランチ/11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー/17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:月曜日
駐車場:アリ
AGILE 【 Facebook 】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。
熊谷市近郊のランチがワンコイン(500円)で食べられるパスポート本が出たと
夫からの情報で直ぐに本屋へ!


LUNCH PASSPORT 980円


表紙


中を見ると今まで訪問したことのあるお店や
これから行ってみたいとチェックしていたお店の情報まで♪
カフェや洋食店、和食やラーメン屋さんまで様々なお店が載っています。

しかも、メニュー限定ではあるもののランチが500円
元の値段が高いものだと1380円があり、相当お買い得です。


中身

<こちらは先日訪問したプリマヴェーラさんのページ>


お店のページを注文時に見せるだけ。
しかも1ページ3個スタンプ欄があるので3回まで使えるってことですね♪
1人1冊が基本みたいですが、3回使えば軽く元が取れますよ!

しかし、期限があります。
2013年11月22日〜2014年2月28日

来年の2月いっぱいですね!!!
まだ子供を連れていける時期ではないので
頻繁には行けない(>_<)

でも息抜きで行ける時に是非行ってこようと思います( ´艸`)

お近くの方は、本屋でチェックしてみてください!

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR