のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪


2017.7

久しぶりにカフェ巡りのバイク友達とランチに行ってきました。
・・・車で
夏は暑くて乗る気にならないんですよね(^^;)
そして、目的のお店に着いたら臨時休業だったため
急遽近くで友人がカフェタイムに行ったことのあるお店があるということで
そちらに向かいました!


【 プラナス 】





緑豊かなお店です(^^)





お店の裏庭を出ると大きな木々があり、ちょうど水撒きもされていて涼しげでした。


店内はアンティーク調な雰囲気





ランチメニューは看板から選びます。





見づらくてすみません(^^;)
私はガパオライスを注文しました。





お皿が大きいのですが
思ったほどボリュームはなくてペロッと食べちゃいました(^^)
今年初のスイカもいただきましたw
まだまだ話も尽きないので次のお店へ向かいました( ´艸`)


…つづく


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Pranus プラナス
埼玉県東松山市大谷1549-3
TEL:0493-81-5607
営業時間:11:00~16:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
Pranus 【HP】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
banner.png
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。
2017.7

現在、月に数回ほど東京の神田に出勤しているので
会社近くのカフェに行く機会が増えました( ´艸`)

最近教えていただいてお気に入りのお店です。


Sdemic Cafe エスデミッックカフェ


外内観


数ヶ月前にテレビでも紹介されたそうです。
雰囲気も好き♪
そして、メニューもなかなか美味しそうです。


menu_20170821181852c0e.jpg


看板メニューですみません(^_^;)
※ちゃんとメニューも席で見られます。

以前、会社の人と来たときスープランチを頼んで
とても美味しかったので迷ったのですが
今回は「日替わりランチ」にしてみました。


豚バラ肉のトマト煮

ランチ


こちらトロトロの豚の角煮がボリューム満点で美味しかった〜( ´艸`)
トマトの味もちゃんと染み込んでパンに合う合う♪
足りないかな?っと来たとき思ったのですが
食べ終わると満腹でした(^^)

平日のランチはビジネスマンが忙しなく入ってくるので
あまり長いはせずささっと出てきましたが
帰りにふと、テイクアウトのサンドイッチも気になりました〜
いつか食べたいけど…きっとテイクアウトより店内で食べたくなっちゃいそうですw

また来よう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sdemic cafe エスデミック カフェ
東京都千代田区岩本町1-5-8 東京雄星ビル 1F 
TEL:03-5809-1976 
営業時間:11:30~23:00
定休日:日曜日・祝日 
Sdemic cafe 【 HP 】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
banner.png
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR