のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

くたくた

17.8.

お盆休みに友達と久しぶりにカフェ三昧してきました(^^)<
まず、最初にずーっと行きたかったベーグル屋さんへ。


カフェと道具のお店『KUTA-KUTA 』


外観



普段はベーグル販売店で店内飲食ないようですが
夏の期間はかき氷の営業で店内に入れるんです。
しかも、少しベーグルとスコーンも焼いてくれてます♪
なので今の時期はかき氷も食べられてベーグルも買えるというお得な期間でした(^^)

このお店はブログを書き始めた頃から知っていたのですが
なかなかタイミングが合わず、出産育児とバタバタしてしまい
5年越しのお店なんで本当に楽しみでした♪

そして、お店のブログでかき氷のメニューを事前にチェックして
こちらのかき氷を注文しました。


【 手しごとかき氷 コーヒールンバ 】


かき氷


これは想像以上です(笑)
もはやパフェですよ♪

食べてみると…コーヒーというよりはチョコチップがアクセントがきいて
見た目通り?チョコレートパフェでした( ´艸`)

友達は「桃ちゃん」っていう桃のかき氷を注文。
こちらも練乳と桃の濃厚ででもさっぱりな甘さ。

そして念願のベーグルもちゃんと買えました♪
夏の時期は少しのベーグルとスコーンということだったので
ベーグルを買えるようオープン時間に行きました。

惣菜系とデザート系のベーグルを5個。(メニュー忘れてしまってすみません汗)
お土産に買って帰りました。


ベーグル


翌日、ちょっと温めて美味しくいただきました( ´艸`)

…くたくたでかき氷食べた後は、ランチですw
つづく…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェと道具のお店 KUTA-KUTA  
埼玉県鴻巣市大間2-7-17 
TEL:080-5466-9935 
営業時間:12:00~17:00
定休日:月、火、土、日曜日、他不定休 
駐車場:あり 
KUTA-KUTA 【BLOG】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
banner.png
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR

