のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2011.12.30

藤屋を後にしてお約束のデザートを求め
前々から行きたかったカフェに向かいました♪



【 伊東屋珈琲 】



外観



珈琲豆を買う用とカフェ用の二つ入口があります。
(中で繋がってました(^^;)



店内



店内に入るとちょっと薄暗く落ち着く雰囲気で
珈琲の香りが店内に広がり良い感じ♪
さっそくショーケースのケーキを物色して
珈琲と注文しました!



松の実&リコッタチーズのケーキ(420円) と ケニア珈琲 』 830円 ※ケーキと珈琲の合わせた値段



ケーキ



珈琲の香りが香ばしくて冷えた体も暖か♪
一口飲むとほろ苦さもあってケーキと良く合います!
松の実の香ばしさとチーズの濃厚さがバランスばっちりです。


今年1年の走り収めには最高の1日★
この後はお約束の女子トークでにぎわいました。
(落ち着く雰囲気なので大きな声は迷惑でしたね…)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
伊東屋珈琲
群馬県桐生市相生町2-588-75
TEL:0277-53-5053
営業時間:「11:00~21:00 (喫茶 13:00~21:00)
定休日:月曜日(祝日の場合、営業)
駐車場:アリ
伊東屋珈琲 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。



そして…



今日で3年付き合ったドラちゃんこと
愛車ドラッグスター400はお別れです(T_T)


実は先日、オイル周りの故障が見つかり
色々考えた末、買い換えることになりました。


丸3年私のバイクライフを共にしたDS4


今日が1年の走り収めでもあり
ドラッグスター400の走り収めでもありました。


ドラスタ4


本当にこの子と色んな人と出会い
色んな所に行きました。
あまり良いオーナーではなかったけど
この子は一生忘れない。
私を最後まで安全に運んでくれました。


次の人にはもっと可愛がってもらってね(>_<)


本当に本当にありがとうm(_ _)m
元気でね!ドラちゃん!!!


ありがとうドラちゃん

コメント

亀ダーさんへ

オイル系の故障って結構あるんですね(>_<)
修理でも良かったんですが、せっかく大型持っているので
イレブンにしてしまいました(^◇^;)

次のブログ更新はお披露目出来ると思いますので
また覗きに来て下さい(^-^)/

偶然ですね。私のバイクも二箇所オイル漏れが生じタイヤ交換等の費用を考慮し「買い換えるべきか」と悩みましたが、結局修理することにしました。

新しい子のお披露目が何時になるか、楽しみにしております。そして、素敵なカフェも

junさんへ

雰囲気のいいお店ですよ~
年齢層も高めでした(^_^;)

乗り換えの話はまわっておりましたか(^◇^;)
しかし…全く乗ってないのです(;¬з¬)
年明け納車で60kmのみ(笑)
ちょっと想像と違った乗り心地にテンション下がり気味でして…

皆さんにお披露目ももうしばらく先になりそうです( ̄▽ ̄;)

シックでいい感じのCafeですね^^
そういう建物好きだな~~

ケーキと珈琲で840円なら、安いよね

あっ!!DS400から乗り換えた噂は、ちょっと小耳にはさみましたよ(*^ 。^*)

次回からNEW Bikeの登場かな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/100-295c403a

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR