のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2012.1.29

NEWドラちゃんですo(^▽^)o


iphone_20120401003024.jpg


憧れのクラシック。
大好きなドラッグスター。


ようやくバイクライフの始まりです♪
とは言うものの雨やら雪やらで走れず今日になってしまいました(^◇^;)

実は、本日はもう一台のドラちゃんの納車記念。





なんと、シャドウの友人が私がドラ2号を初めてお披露目した日に
スタンダードドラッグスターを契約しちゃったのです(笑)


契約した日が最初で最後のドラ&シャドウのツーショットになっちゃいました(^◇^;)



シャドーとDSC



そして、バイクショップで用事を済ませ
軽く走るために近場の上里までランチに行きました♪



【 轆轤 】



外観



ここは私が若かりし頃に良く利用していたお店。


駐車


訪問した時はさほど混んでいませんでしたが、
以前は混んでいる時、車で待っていて駐車場まで空いたら呼びに来てくれました♪


店内


店内はとっても暗いです(笑)
その分、周りの顔を気にせずゆっくりできちゃいます♪


ここに来たらどうしても食べたくなるメニューがあります。
なので、久しぶりにオーダー。



納豆ドリア 』 950円



納豆ドリア



文字通り、納豆のドリアです(笑)
中は納豆ライスがギッシリで上のホワイトソースが絡まり絶品!


納豆いっぱい



見た間以上の味ですよ!
ホワイトソースの濃厚さと納豆が合うんです。

ただ、一つ問題が・・・

具が無いため飽きちゃいます(^◇^;)
なので、友達とシェアしてちょうどいい!


友人が頼んだパスタも美味しかった♪


めんたいこ生クリーム 』 890円

明太子パスタ


ボリュームもあるので男性でも満腹になれますよ~♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
轆轤 ろくろ
埼玉県児玉郡上里町七本木1100
TEL:0495-33-7994
営業時間:11:30~15:00/17:00~21:30
[土・日・祝] 11:30~21:30
定休日:火曜・第3月曜
駐車場:アリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。



・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・

実は…クラシックのポジションに納得がいかずバイクに乗りたくない病にかかりました(~_~;)
そこで兄弟DSの提案でシートをアンコ抜きすることに。

沼田のバイクシート専門店
ランブータン」でオーダー
※中古のシートを買ってそれをカスタムしました。


レベルアップDSC

シート5センチダウン&憧れのアニバーサリー風に鋲付き
鋲が思ったよりショボくて微妙です(^_^;)

でも、前に比べたら断然乗りやすい!
DS4の時の感じで乗れてようやくテンションあがりました↑

コメント

junさんへ

乗り心地私には全然違いました(>_<)

今はだいぶ良くなりましたがやはり重いバイクは大変ですね(ーー;)
前は1人でも構わず走りに行けましたが
簡単にとり回せなくなったので1人では腰が重くなってしまいました(-。-;
夏までに筋トレしようと思います!

あ、納豆ドリア本当に美味しいですよ!

ドラッグスターのクラシックとスタンダードって、そんなに乗り味が違うのかぁ~(^^;)

同じチームにDSC11に乗ってる人はいるんだけどね

でも、テンションが上がってきたみたいだから、これからどんどん走りましょう(^^)/

納豆のドリア、微妙だけど食べてみたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR