のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2012.1.3

ようやく2012年の記事になりました(^_^;)

前回、ご報告したように本日DS4をドナドナすることになりました。

しばらくバイクがないので寂しいですが…
やっぱ寒いので良いタイミングだったかも(笑)

お正月なのでなかなかお店がやっていませんが
しばらく訪問していなかったお店に行ってみることに…


【 橙 】


外観



こちらは「ajikura」「one room」の姉妹店。
私がこの3店舗で一番好きなお店です♪

毎回すっごい並ぶので今日は15時に行ってみました(^_^;)

すんなり?入店(予約席だったようで札をよけて頂きました)
店内は薄暗い感じで半個室のように仕切りがあり長居しやすい造りですね(笑)


店内


メニューは店舗によって違うので好みが別れるんですよね。
やっぱり注文はパスタです♪

舞茸とベーコンのお醤油クリームソース 』 950円


クリームパスタ


前回あじくらでパスタちょっと残念だったので
今回は迷わずてっぱんのクリーム系です(^_^;)


濃厚なクリームとアルデンテのパスタが美味しいんですよ~
醤油クリームが食べやすくて飽きがこなくて大好きです★

そして、連れが注文したのが


黒板


こちら黒板メニューの…

牛タタキと木の子の和風大根おろしぞえ 』 1380円


牛タタキパスタ


黒板をよく見ると値段が分かりづらい(-。-;
下のPIZZAメニューの750円だと思って頼んじゃったみたいで
とってもショックをうけていました(笑)



お値段通り美味しいですね(^◇^;)
タタキが柔らかくて食べやすいのですが
結構なボリュームで年齢的に牛が重くなってきました…。
2人で半々で丁度よく飽きずに食べ切れましたよ(^◇^;)


全体的にやっぱり味の濃さが丁度よく
お気に入りのお店と再確認しました♪


そして、こちらの系列で4号店が2011年12月末にオープンしたようです!
今度はNEW店舗に行ってみようと思います☆


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Dining & Cafeだいだい
群馬県太田市新野町1250-1
TEL:0276-32-3055
営業時間:ランチタイム11:00~16:00/ディナータイム16:00~23:00
定休日:月曜日
駐車場:アリ
MIYASHITA gp 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

@marumaさんへ

初めまして。ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
参考にしていただけるのなんて光栄です♪

いつでも覗きに来てくださいね(*^o^*)

初めまして!
僕も北関東の栃木出身で、今は埼玉、東京のカフェをブログにしたりしてます。
今後も参考にさせて下さい^^

junさんへ

群馬は粉の街らしいので美味しいお店が多いですね(^ ^)
一息つくにはちょっと近すぎますかね(笑)

太田にはよくいくんだけどな・・・・・

cafeとかに行ったことないんだよね(^^;)

ホントにいいお店が多いみたいだから、一度は行かないとね(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/102-7a200c30

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR