のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

本日、DSC11初ツーリングです♪
天気が不安定でしたが朝曇りだったので出発しました!





親子ドラッグスターですね(笑)
DS250ですがアニバーサリーです♪
(ホントはアニバーサリーのDSC11が欲しかったんですよね…)


今日は友人のバイク仲間のお店へ…
とっても美味しくてお得な「お寿司」を頂けるという事で行ってきました!


【 魚幸 】


魚幸
※この日は突然の雨でお店の外観撮り忘れましたm(_ _)m



お店は魚屋さんですが、お食事が出来るんです♪
ケースにお魚がちゃんと売られていました。


そして、予約して頂いた席につき
早速こちらのオススメお寿司を注文。



メニュー


まぐろ好きなら絶対「中おち」がお得!と言われ
どれだけお得なんだろう…と思いながら「中おち」チョイス。


最初に惣菜が出てきてビックリ!


惣菜


お寿司屋さんでお寿司頼んだのに惣菜ですよ!



しかも、どれもみんな美味しいです(*^o^*)
白和えは美味しすぎて感激♪



そしてメインのお寿司到着です…


ど~ん!


すし



すしランチ 1400円 ※中おちこぼし分+100円込
(惣菜、みそ汁付き)



ランチセット



中おち半端ないです(笑)
笑っちゃうほど乗ってます(^_^;)



そしてこの中おちがスッゴイ美味しいですヾ(≧∇≦)〃
100円プラスしただけで、てんこ盛りの激うま中おちが食べられるなんてお得ですよ★


どのネタもご飯が見えないくらい分厚くて大きいし
寿司というより刺身を食べるって感じですね!
醤油も直ぐ継ぎ足さないと無くなってしまうほどネタのボリュームなんです。

大満足で大満腹♪


コーヒー



食後に珈琲も。※陶器はもちろん益子焼です★
魚屋さんなのに珈琲まで美味しいです。


これで1400円は安いですねヾ(≧∇≦)〃


お店は続々と来店。
オーナーさん大忙しでお話しするのも申し訳ない雰囲気(^^;
惣菜で美味しかった「白和え」をお土産に買って帰りました!

さて、オーナーさん一押しのカフェを教えてもらったので
デザートを求めて行きますか♪
あれだけ美味しい料理を作る人が認めたカフェ。
楽しみですねぇ~( ´∀`)ノ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
魚幸 うおこう
栃木県真岡市飯貝501
TEL:0285-82-2728
営業時間:11:30~14:30 (鮮魚店は9:00~19:30)
定休日:
駐車場:アリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

junさんへ

と~っても美味しかったので是非行ってみて下さい!
予約した方か確実ですよ(^^)

おお~~!
中おちが~~~~~~
その中おちを、丼で食べたいですね^^

惣菜も美味しそうだし

行ってみたいなぁ~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

