のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2012.1.8

ちょっと遡ります(^_^;)

久しぶりに友人とお出かけ。
行こうと思っていたカフェがいっぱいだったので
ちょっと手軽なお店に行くことにしました。


【 草木万里乃 】


外観


多国籍料理のお店です。
こちらは群馬、栃木、埼玉に数店舗ありディナーは平日でも賑わっています。


どの料理も食べやすくアレンジされています。
ランチのメニューは黒板から選びました。


黒板メニュー


石焼きご飯set 950円
明太子と高菜


明太子と高菜


程よい明太子の辛さとシャキっと高菜がアクセント。
温泉卵がマイルドにしてくれて美味しいですね~


夜のメニューも大好きなので次回はディナーを報告致しますね(*^o^*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
茶屋 草木万里野 太田店
群馬県太田市飯塚町698-8
TEL:0276-52-8540
営業時間:11:00~24:00
駐車場:アリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

junさんへ

熊谷、深谷にもマリノありますよ~
お店はどちらかというと会社帰りや友人の口コミで知る事が多いです(^_^;)

最近はブログの為にちょっと離れたCafeに走りに行ったりしますが(笑)

ほほ~、埼玉にも同じお店があるんですね^^

それにしても、いろんなお店を探しますね~~

僕は、どうしても走りがメインになってしまい素敵なCafeに行けません^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR