のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2011.5.9

先日会社をずる休みして(笑)
ソロで行った川口の道の駅の帰りにちょっと早いランチに行ってきました。



【 Cafe Gwoo 】



外観


口コミを見て生パスタ食べたくて行ってきました。
店主さんが感じのいい人で撮影許可を頂いた時
「ん~、、、ん~まぁいいですよ~ん~」と悩みながら(^_^;)
「無理にじゃないので駄目ならいいですよ」と言うと
「いや、いいんです。いいですよ」…なんだか申し訳なく感じましたが。。。

その後「明日からメニュー変わるので新しいメニューもどうぞ 」と
メニューまで見せてもらいました(笑)

載せたいのか載せたくないのかこちらが戸惑いましたが、
後で聞くと、以前ブログ掲載許可したところ、不快な記事を書かれてしまい
少しトラウマになったようです。
なるほど、そういう事でしたか(^^;
事情が分かったので、気持ちよく撮影しました(笑)

店内は男性のイメージとは違って?(失礼しました(^_^;))
とっても可愛らしいお店。


店内


半テラスではワンちゃん連れの奥様が数名でお茶していました。
ペットOKも嬉しいですね。


撮影も気が済んで早速注文です。
ドリンクセット(+100円)でパスタを頼もうとしたら
ミールセットの方がお得ですよ~と親切に教えて頂きミールセット(+200円)でパスタを注文。

確かに、100円でサラダとパンがつくのはお得。
と、運ばれたのがこちら。


前菜


100円の差とは思えないほどの量ですよ!
しかも、ガーリックトーストがちゃんとディップが付いていて美味しい(*^o^*)
凄い親切なオーナーさんです♪普通なら350円くらいしそうなのに良心的!



そして、パスタはこちらを注文。
海老とブロッコリーのクリームパスタ』 1,150円


パスタ


パスタは生パスタ独特?のモチモチ感。
クリームはそれ程濃くなくてさっぱりです!
途中、ミニトマトをクリームに潰してみて
なんちゃってトマトクリームにしてみたりして…
一度に二度美味しいとはこのこと?ですね(笑)


ボリュームも満点で大満足でした(*^o^*)
是非また来たいお店でした☆


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Cafe Gwoo 生麺パスタ&コーヒー
埼玉県川口市戸塚2-28-1 TOZUKAイースト28
TEL:048-471-9088
営業時間:10:00~17:00
定休日:木曜日
駐車場:ナシ


閉店致しました

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR