のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

2012.5.5

今日はGW後半でようやく晴れたこどもの日(#^.^#)


今日のルートは約3年前、私が初めて女子ツーリングに参加した時のルートです。
人と一緒に走るのが楽しいって嬉しくてはしゃいでたのが昨日の事のよう(*^o^*)
そんな思い出のルートは毎年年に数回走りに来ますが、この時期とっても景色がいいのです♪


ドラ4


懐かしきドラちゃん一号です。
今でも大好きなマイバイク(もうマイではないですが)


このコースでどうしても今日やりたい事があります♪





撮影





ドラ11


これがやりたかったんです(笑)
同じ場所でドラちゃん二号の撮影をずっとタイミングを狙って(^◇^;)
ちょうど二年前のGW明けに撮影したものだったので新緑も同じ感じです♪


目的も果たせたのでいつものお店に直行します。
途中、鯉のぼりで有名な神流で鯉のぼり祭りやってました。


こいのぼり


そして、到着☆


【 JA焼肉センター 】


外観


イノブタです♪
年に数回訪問してます。
数ヶ月経つと恋しくなるんですよね♪( ´▽`)


メニュー

安いんですよね~♪





そしていつもながら臭みがなくて美味しいです♪( ´▽`)





ペロッと食べちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
また来ます♪

では、デザート求めて行きますか♪( ´▽`)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
上野村JAマート焼肉センター
群馬県多野郡上野村乙父891
TEL:0274-59-2929
営業時間:11:00~15:00
焼肉センター@Part1
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

junさんへ

バイク買い換えてからチャンスを狙ってました(笑)
ちょうどタイミングが合ったので天気も同じ晴天で良かったです。

ひかり食堂?今度調べてみます(*^o^*)

違うバイクで、同じ場所同じアングルで写真撮るのもいいもんですね~~^^

焼き肉~~~

僕は先日、あいちゃんのブログに載ってた「ひかり食堂」に行ってきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR