のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

入口

2012.5.5

上野村から秩父方面に戻りいつもの82号を抜けてデザート求めて走ります。


2週間前に行ったばかりですが(^^;
友人が前々から行きたがっていたので連れて行くことにしました。


【 cinnamon cafe 】


外観


3つ前の記事があるので( ̄▽ ̄;)
今日はダイジェストで写真多めで行きます(笑)


こちらの路地を入るとあります…私が小学生のころは古本屋だった場所です(^^;

路地


店内はテーブル席3、カウンター席4の小さなお店。


シナモンカフェ店内


GWでしたが、店内は1組のみでした♪


cinamon.jpg


そして、お約束のこちら。。。
シナモンロール


シナモンロール


この写真を撮るためポジションを直そうとした時…
やっちまいました。。。。

カフェオレ一口も付けていないのに半分こぼしてしまったのです(T_T)
新しいのが出て来るかな~っと内心期待しましたが、、そんなに甘くない(笑)

半分でも残っていたので大事に大事にゆっくり飲み干し( ̄▽ ̄;)
いつも以上に美味しく頂けました(^◇^;)

ん~次こそはグリーンカレーを食べるぞ!

* * * * * * * * * * * * * *
cinnamon cafe
埼玉県熊谷市仲町45
TEL:048-521-9584
営業時間:11:00~19:30
cinnamon cafe@Part1Part2
* * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

junさんへ

カフェオレ本当に残念でした(~_~;)
お店の方にご迷惑をかけてしまって反省です(T ^ T)

シナモンロールはお土産で買う人が多かったので
近くを通ることがあったらお土産買うのもオススメですよ~♪

シナモンロール美味しそう^^

カフェオレ・・・・・・残念でした^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR