のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

ひびき_外看板

2012.5.26

阿左美冷蔵を後にし逆戻り。
お腹が空いちゃったのでランチに群馬へ


【 ひびきや 】

外観


こちら友人がこっそり教えてくれたカフェ。
まだ開業してから1年たっていないのに既に大人気。

深谷のヤツドキヤさんもお気に入りと噂を聞き
ますます気になってきちゃいました。

予約しなかったので予想通り満席(^▽^;)
さらに先客2組待っているとのこと。
この後予定がなかったのでとりあえず待つことに。

席が空いたら電話連絡してくれるということだったので
気長に待つことにしました。

その間に外観の写真撮りまくりです(笑)

hibiki.jpg

1時間くらいしてようやく入店。
古民家を改造したお店で平屋3軒をぶち抜いた店内。
長テーブルに相席です。

おすすめのランチがあったので
そちらをチョイス。

黒板メニュー


『 ひびきやごはん 』

ひびきやごはん


見た目からも健康食って感じです。
そして、箸といっしょにローズマリーが添えられて
お箸にハーブのほのかな香りがついています。

スープとはし

女性ならではの心遣いですね〜

料理の小鉢一品一品は酸味の強い浅漬けや煮物。
私はちょっと酸味が苦手だったので思ったより箸が進みませんでした。

日替わりランチだったので別の日のメニューも気になりますね。
週末は特に混んでいるみたいなので平日またデザートでも食べに足を運びたいと思います。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
cafe ひびきや
群馬県邑楽郡大泉町西小泉3-9-1
TEL:0276-55-8859
営業時間:11:00~17:00
定休日:火曜・水曜
駐車場:アリ
cafe ひびきや【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR