のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

ドア

2012.9.2

本日も雨でツーリング中止です(T_T)
今日はドラッグスターミーティングがあったので
今年からDS11に乗り換えた友人と参戦できると思って楽しみにしてたのに残念です。

友人が以前から行ってみたかったというカフェへ行くことになりました〜


【GIUSTIZIA】


外観2


地元じゃないと分からないような場所。
こんなところにひっそりいい感じのお店があるなんて♪


店内は狭めの空間でウッドベースのお店。


店内


ランチメニューは黒板から選びました。


メニュー



茄子とズッキーニのカプレーゼパスタ 』 1,000円


パスタ


カプレーゼってなんだか分からないで頼みました(笑)
調べてみたら「トマトとモッツァレラとバジルのサラダ」のこと
(トマトとモッツァレラのサラダは家でも作ったことあったけど名前まで知らなかったw)

確かに野菜ベースのオイルパスタ。
最近ズッキーニが気になってメニューにあると頼んでしまうのですが
クリーム系のパスタが食べたかったのでちょっと失敗しちゃいました。

でも、こちらも美味しく頂けましたよ〜
やっぱりお店の人に確認すれば良かった(^▽^;)


友人が頼んだ『 エビのトマトクリームパスタ 』 1,000円

エビのトマトクリーム


おいしそうだったなぁ(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
GIUSTIZIA~Di Casa Di Koke
ジュスティーツィア ディ カーサ ディ コケ
群馬県前橋市朝倉町8-2
TEL:027-265-5571
営業時間:11:30~15:00 / 18:00~24:00
定休日:不定休
駐車場:アリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
↓1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR

