のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

no one style cafe

2012.11.28

通勤途中にある何やら気になるお店。
ラーメンと書かれていますが、カフェ???
ラーメンとカフェ好きの私には興味津々。
オープンしてから1年以上経っていますが(^_^;)
ようやく行く機会ができたのでランチ行って来ました!


No One Style Cafe


外観

「ラーメン」の看板がなければカフェにしか見えないですね^^;
店内はカフェそのものです。

メニューをみてラーメン屋と実感出来ます(笑)

ラーメンメニュー


知り合いからオススメと聞いていた
こちらのメニューを注文。


淡麗塩ラーメン 』 750円


淡麗塩ラーメン


とってもアッサリ味。
鶏の出汁がしっかり出て食べ応えもちゃんとあります。


濃厚魚介系醤油 (細麺) 』 800円


濃厚魚介系醤油ラーメン


こちらは塩と違って豚骨ベース?のようです。
濃厚といっても後味はやはりサッパリしてるので
ガツンと食べたい人には物足りない気がします。

どんぶりも美味しそうだったので連れと半々で注文。


アボカドスパム丼 』 350円


アボカドスパム丼


これなかなか美味いです。
わさび醤油で頂きたい感じです。
アボカドとスパム合うんですね〜
家でもちょっと作ってみようかな♪


cafeメニュー


メニューを見るとカフェらしいデザートやドリンクも充実していて
ラーメン屋さんに入りづらい女子向けのお店といった感じです。

味も、女性が好むようなこってりし過ぎず鶏の出汁が程よく残る
食べやすいラーメンでした。

ランチ時間にしては遅かったのですが
ポツリポツリの男性客が途絶えず入ってきていたのを見て、
女性向けとはいっても、やはりラーメン好きの男性にも好評なんだな〜っと実感。

新しい感じのラーメン屋さんでしたね。
仕事帰りに今度は寄ってみようかな〜



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
No One Style Cafe
埼玉県熊谷市籠原南3-443 
TEL:048-598-5859
営業時間:11:00~15:00(L.O 15:00)/18:00~22:30(L.O 22:00)
定休日:月曜日
駐車場:アリ
No One Style Cafe 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR