のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2012.12.9

今日は友人の誕生日。
「EASY LAND」に行きたい!と言われ
噂で移転したと聞いたので私も行きたいと意気投合!

早速、開店と同時に訪問しました。


【 CAFE EASY LAND 】


EASY LAND



以前よりお店が広くなった分、テーブル席も増え
ゆったりソファが並んでいます。


店内


前回、テリヤキの美味しさに感動したのでテリヤキ味を注文しました。


アボカドテリヤキチーズ 』 1350円


テリヤキ


相変わらずのボリュームですね(*^o^*)


テリヤキ断面


毎度毎度食べるのに苦労しますが(笑)
肉汁と旨味がテリヤキソースと絡んで美味しいんです。
大好きなアボカドとチーズは外せません。

久々のリッチなバーガーで癒されてきました。
誕生日の友人も大満足でしたよ♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
CAFE EASY LAND
埼玉県行田市佐間1-5-12
TEL:048-554-8812
営業時間:ランチ/11:00〜14:30
     カフェ/14:30〜18:00【ドリンクとスイーツのみ】
     ディナー/18:00〜21:00
定休日:月曜日(祝日の場合営業)
駐車場:アリ
CAFE EASY LAND【HP】
EASY LAND @Part
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR