のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

3013.4.6

今日は以前から気になっていた商業集合地 「NEW LAND」へ

NewLand.jpg

オープン当初から自宅に広告をポスティングされ行って見たかったのですが
なかなか行けず^^;
ようやく夫を引っ張り出しランチへ

想像していた場所とは違って
ホントにひっそり。
路地の入り口に看板が無かったため
小さな街をぐるぐる迷いながら到着です。

NewLAND 外観

この日は天気が午後から荒れると予報されていた事もあってか
静まり返った建物。

ホントにお店やっているのだろうか?
と、恐る恐る店舗を覗くとひと気が(*^^*)

一番目についたカレー屋さんに入る事に決定!


【 榧”ノ森カレー食堂 】


榧”ノ森カレー食堂外観


こじんまりとした店内は4人テーブル席が5つとカウンター。
女性2人で営まれていました。


榧”ノ森カレー食堂


早速メニューを物色。
カレーの種類は4種類。うち1種類は限定メニューで売り切れ(T_T)
ということで、残りの3種類をいただくことに♪


2種のあいがけカレー 』1,000円
※トマトチキンカレーとグリーンカレーを選択


2種あいがけカレー


グリーンカレー好きの私。
至福の時♪
香辛料の辛さがココナッツの甘みがまろやかにしてくれます。

トマトチキンの方も美味しかったのですが
どちらも辛いので2種類にしても御飯の量が一緒だとご飯が足りません(笑)

さらに、最近刺激物を控えている私はこちらのカレー食べ尽くす事が出来ず(-。-;
数口味見をして夫のカレーと交換しちゃいましたσ(^_^;)


牛すじハヤシライス 』 850円


牛すじハヤシライス


こちらはハヤシライスなので食べやすい♪
牛すじのゴロっと入ったのもボリュームあります!

これもなかなか美味しいじゃないですか~

お約束のラッシーと一緒にペロリと平らげました(*^^*)

ラッシー

ちょっと小言。
可愛らしい店員さん。
もう少し愛想良かったらもっと気持ち良かったなぁ(^◇^;)

ちなみに、こちらのお店はペット同伴OKとのこと。
お店にはワンちゃんもいらっしゃいました(鳴き声のみ確認w)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
榧”ノ森カレー食堂 gayanomori curry kitchen
埼玉県熊谷市江南中央2-3-5 NEW LAND内
TEL:048-536-2530
営業時間:11:30-20:00
定休日:金曜日
駐車場:アリ
榧"ノ森カレー食堂【HP】
NEW LAND【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

Re: タイトルなし

@こわばやしさん
コメントありがとうございます。
なかなか見つかりづらい場所ですが
是非行ってみてください(^^)

建物からして興味津々^^
本場カレーが好きな友達と行っちゃおうかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

