のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

omoフェス

3013.4.28

今年もこの時期がやって来ました。
そう、Omoyaさんの創立記念イベント「おもフェス」です(*^o^*)

実は夫の知り合いの知り合いだった(若干遠いw)Omoyaさんだったので
今年は夫と訪問することにしました。

去年朝一で訪問したら大混雑だったので
ちょっとずらして13時過ぎ。


外観


予想通り駐車場も敷地内に停められました。
とはいうものの、やはり人がいますね。

おもフェス恒例?の娘さんたちのお手伝いも微笑ましく
いつもと違った活気です。

今年もOmoyaさんはカレーですね。


おもやカレー


そういうえば、この1年間通常営業のOmoya訪問してない・・・
1年ぶりのカレーです。

人参のフライも1年ぶり( ´艸`)
夫も美味しいと喜んでおりました。
連れてきてよかったです♪

カレーを頂いた後、おみやげに大好きな「ごぼうの煮物」と
前回、買い損なった「midorigaoka41」さんのいちごのタルトを購入しました。


イチゴのタルト


タルトやっぱり美味しかった〜♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Omoya cafe&lunch
埼玉県深谷市原郷464-3
TEL:048-594-7100
営業時間:11:30~15:30
Omoya@Part1Part2Part3Part4
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR

