のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板


2009.12.26 Part2

「珈琲アトリエ A's」 を後にし早速ランチへ

【Cafe トワトワト】

2週間前に来たばかりだったので
今回は料理のみ注文。

トワトワト_黒板


カレードリアを注文しようと思ったのですが
年末ということもありお休み(T-T)

なので、『季節のマクロビカレーセット』頂きました☆

トワトワト_ランチセット_12_26


やっぱりご飯(今回は雑穀米)大好きです♪
カレーも辛すぎず、女性向けにしているのかな?
カフェでカレーって合わない感じがしていたのですが
とんでもない。美味しかったです!

美味しいランチを食べながら女二人で時間を忘れしゃべっていたら…
話が盛り上がってテンション高めになってしまいました。
のんびりしたいお客さんに迷惑をかけてしまったなぁ(-"-;)
…と反省しながらお店を後にしました。

今度は静かな時間を味わいに訪れようと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
Cafe トワトワト
埼玉県東松山市材木町13-2
TEL:0493-22-9606
トワトワト@Part1
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
良かったら↓クリックしてみてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/13-85d68f60

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

