のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2013.6.9

今日は夫の誕生日です。
来年は家族が増えているので二人で誕生祝いは最後になります。
普段はちょっと入りづらいコースが頂けるイタリアン・フレンチのお店に予約して行って来ました。


【 アミュゼ 】


外観


一度会社の人のお祝いで利用したことがあって
とても上品で美味しかったので、もう一度行ってみたかったんですよね♪
お祝いの時くらい奮発しようと思って予約したんですが
コースといってもランチはリーズナブルだったので助かりました(笑)


店内


店内はそんなに広くなく昔ながらの喫茶店みたいな雰囲気です。
お店の感じがかしこまっていないので気軽に入れる感じですね。
でも、メニューは本格的なイタリアン&フレンチ。


メニューから Bランチ  ¥1850
・本日のオードブル風サラダより一品
・カップスープ
・今週のスパゲティより一品(3種類から)
・本日の魚料理又は本日の肉料理
・自家製パン、デザート、コーヒーor紅茶

こんなしっかりしたコースでこのお値段♪
もっと早くランチに来ればよかったって後悔するくらいです(^_^;)


メニューの写真を撮り忘れてしまったため(T_T)
料理名がすべてわからないので(^▽^;)
今回は写真のみでお楽しみください(>人<)

ーーーーーメニュー写真を携帯で発見しましたwーーーーーー
記事更新します☆


まずは私が注文したお料理

・オードブル
オマール海老とサーモン ポテトのテリーヌ アンチョビソース

前菜


・パスタ
あわびとアスパラの塩味スパゲティ 』 +600円

アワビパスタ


旦那より贅沢にアワビのパスタ頼んじゃって若干反感買いました(笑)


・メイン(魚)
※2種類から選べます。日によって違うようで…メニューに載っておらず忘れてしまいましたm(__)m

メイン 魚


・デザート
ブランマンジェ

ケーキ


こちら夫のメニュー

・オードブル
アミュゼ風 ミモザサラダ

サラダ


・パスタ
『 パルメザンチーズと黒胡椒のスパゲティ 』

パスタ


・メイン(肉料理)
…確か、、、チキンのコンフィ。。。m(_ _)m

メイン


・デザート
ダークチェリーのクラフティ

タルト



夫の料理も味見しましたが
どの料理も上品で美味しいです!!!

メニューを忘れてしまったのが悔やまれますが(^_^;)
是非、訪問して美味しさを確かめてください♪

週替りでメニューを変えたり旬の食材を生かしたメニューになっています。
訪問する際はHPで確認してみてください。

…手抜きブログでホントにすみませんm(_ _)m


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
レストラン アミュゼ
埼玉県熊谷市上川上513-1
TEL:048-526-1771
営業時間:11:30~14:30(L.O) 17:30~21:00(L.O)
定休日:毎週月曜日※月曜日が祝祭日の場合は火曜日
駐車場:アリ
アミュゼ 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。



YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR