のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2013.7.20


二の蔵」を後にして、夫が物足りなかったので
次にデザートを食べにハシゴすることにしました。


【 かぼちゃとやぎ 】


外観


なぜこの名前なのかは不明のまま(^_^;)
ただ、店内に大きなヤギの絵画が飾ってありました。
早速メニュー拝見です。


メニュー


見て、失敗でした。。。
デザートが少ないです(>_<)
食事はするつもりなかったのですが、時間的にまだランチなので
お店の方が申し訳なさそうにメインである「スペシャルランチは売り切れ」とのこと。

何となく、助かった(笑)
それじゃぁ軽く食べて帰ります的な空気でピザを1枚注文しました。


『 石窯ピザ ミックス 』650円


ミックスピザ


大きさも小さめで、ハシゴの私達にはちょうどいい(笑)
私は1Pだけ味見してデザートセットをいただきました。


シフォンケーキ


デザートはバナナのシフォンケーキです。
ふわっふわですよ!!倍の量でも足りないくらい軽くて美味しい♪

そして、ピザも全粒粉の生地が香ばしくて美味しいです!
これは…スペシャルランチが気になりますね。
スペシャルランチはおかず数種類とデザート付きですし。

夫は案の定、おかず数種類には興味ないらしいので
次回は一人で来ようかしら(^▽^;)

今回は下調べということで次回に期待です!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
かぼちゃとやぎ partⅡ 上里店
埼玉県児玉郡上里町七本木3558-2
TEL:0495-33-7992
営業時間:11:30~22:00(L.O.20:45)
定休日:火曜日・第3月曜日
駐車場:アリ
かぼちゃとやぎ 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

