のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

退院したと思ったら、再入院、帝王切開で出産f^_^;
予想外の展開に戸惑っております。
残りの記事を無理なくアップしていきますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


看板

2013.7.25

箱庭を出て次に食後の別腹を求め向かったお店は…
箱庭から目と鼻の先にあるお店


【 鴻巣cafe 】


外観


前から行ってみたいと思ってなかなか来れなかったお店。
想像よりもこじんまりしてますね。

先客の家族が居たので店内の撮影は遠慮しました^^;
カウンターと4人テーブル2組のお店。

親娘なのかな?女性2人の店員さんです。

メニューは写真なしでパスタなどの食事中心。
デザートが選ぶほど無かった(ー ー;)

とりあえず、お腹はいっぱいなのでケーキセットだけ注文です。

オレンジケーキ 』 コーヒー付き 500円


オレンジケーキ


フルーツ系のケーキはあまり頼まないのですが
いざ一口食べると不思議。
程よい酸味と濃厚な甘みが絶妙☆


コーヒー


ちょっと濃いめのコーヒーにもあって美味しい(^o^)


私が4人テーブルを一人で座っていると
後からカップルが来店。
その後もお一人様来店。

狭い店内がギュウギュウに(・・;)
最初は私もカウンター座ろうとしたんですよ(ー ー;)
店員さんがテーブル勧めたんですよ(^◇^;)

デザートだけで良かった。と、内心思いながら
余韻を浸ることなく足早にお店を後にしましたf^_^;)

次はランチを食べに来ますね♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
鴻巣cafe コウノスカフェ
埼玉県鴻巣市本町4-8-13
TEL:048-541-5333
営業時間:7:30~19:30
定休日:水曜日
駐車場:アリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR