のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

プリマヴェーラ

2013.8.3

今日は新しくピザ専門店がオープンしたと噂に聞き
夫と早速行ってきました♪


【 PIZZA Primavera 】


外観


オープン直後に訪問したので貸切状態。
女性一人で釜の準備していました。
店内は真新しく清潔感あります。
大きめのソファでお子さん連れでも大丈夫そう!


店内


感じの良い店員さんにメニューを渡されると
いろんな種類のピザ!


メニュー

こちらは通常メニューです。

ランチメニューは↓セットになってます。
・好きなピザ1枚
・野菜サラダ
・好きなドリンク1杯

この内容で1,000円!
ランチはかなりお得ですね♪

こちらセットのサラダ。


サラダ


そして、夫とそれぞれピザ注文。


マリゲリータ


マルゲリータ


ピザと言ったらこれでしょ!
美味しさはてっぱんですね〜♪
シンプルイズベストです(*^o^*)
しかも、通常1100円ですからお得♪
ということで、1000円以上のピザを注文(笑)


じゃが明太子マヨネーズピザ


じゃが明太マヨピザ


窯焼きピッツァって生地がモチっとサクって美味しいですね。
軽く食べられるのがいいです!
じゃが明太子マヨよりトマト系の方が
この生地には合う気がしました。


注文する頃にファミリーも来店。
ふと気づくと店員さんも女1人増えていました。
もしやピザ焼いてくれている女性と親子?
母親らしい方が注文を取りに来てくれた時
とても話しやすい人だったので
いろいろお話きかせて頂けました。

実は、娘さんと思っていた人は全く関係ない従業員(^_^;)
店長は普段ディナー時間にいるそうでその方のお母様のようです。
こちらのお店は、もともと深谷市の農林公園内にある
テイクアウト専門の「石窯ピザ 金太郎」が
姉妹店としてオープンしたそうです。
店長は昼間はそちらの方にいらっしゃるそうです。

そして、プラス100円でデザートが付くということで
注文しました。


『 ブルーベリーのパンナコッタ 』


ブルーベリーのパンナコッタ


濃厚なパンナコッタと酸味のブルーベリーが相性いいです( ^ω^ )
一つ一つが丁寧で夫と2人で感じの良いお店だったと
気分良く帰ることができました♪

場所がちょっと分かりづらいですが
また来たいお店です(*^_^*)

農林公園のお店も気になるので、
子供が遊べるようになったら
そちらにも行ってみたいですね♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
PIZZA Primavera ピッツァ プリマベーラ
埼玉県熊谷市石原631-13
TEL:048-526-0189
営業時間:11:00〜15:30 / 月〜土曜
18:00〜21:00 / 火〜土曜
定休日:日曜日
駐車場:アリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR