のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板.jpg

2014.7.10

前回の記事からだいぶ経ってしまいましたf(^_^;)

衝撃のトワトワト閉店間際に訪問した後、
時間があったのでもう一件行くことにしました。
今度は有効期限が迫っていたスウィーツビザが使えるお店。


【 Cafe NEST 】


外観.jpg


ベーグルとランチがメインのお店ですね。
こちらのお店も平日の営業なので
なかなか来れなかったお店です(^_^;)

早速店内に入ってビザのベーグルを注文。
他にもテイクアウトでベーグルを購入しました。

店内はカウンターとテーブル席1つで
小じんまりとした感じです。
ここは以前は事務所として使われていたんでしょうね(^_^;)
何となく事務所感がちょっと残っていますw


店内.jpg


女性一人で営業されていて話しやすそうな
感じの良い店員さんです。

席に通されると麦茶がデカンタで出てきて嬉しいサービス♪
しばらくするとビザのベーグルとドリンク登場(^^)


『 あんことクリームチーズ 』


ベーグル.jpg


あんことクリームチーズの相性もバッチリですが
何よりベーグルの生地がとってももちもちなんです!

以前イベントで虜になった「にこわた」さんも衝撃を受けましたが
こちらのベーグルも同じくもちもちベーグルに衝撃です!

ランチもお手頃価格なので今度はランチも食べに来たいですね( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
cafe NEST
埼玉県深谷市上柴町東3-16-14 柴崎倉庫内 1F
TEL:048-571-2060
営業時間:10:00〜15:00
定休日:土・日曜日
駐車場:アリ
Cafe NEST 【BLOG】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/147-96fd8104

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR