のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板.jpg

2014.7.8

以前の会社で出産のために退社した子と偶然スーパーで会って
久々にランチに行くことになりました。

お互い子連れなので、座敷のお店へ…
となると、やっぱりあそこですね♪


【 Omoya 】


外観.jpg


出産前の退院日に訪問して以来なので9ヶ月ぶり(^^)
子供の離乳食の時間もあるので、ゆっくり13時予約で行きました。


店内.jpg


子供連れで予約したので初の奥の座敷。
いつもテーブル席だったのでちょっと憧れていた座敷ですw

メニューはいつものように1種類。


『 今日のごはん 』ドリンクつき 1,150円


今日のごはん.jpg


何度訪問しても、同じメニューには当たらない!
でも定番の人参のフライは裏切らないw
飽きない、美味しい食事が人気の理由でしょうね( ´艸`)

雑魚と高菜の玄米ごはんはそのままでも十分美味しい♪
焼き魚はフワフワ。
どれを食べても外れがないんですよね(^^)

そして…




1週間後(^_^;)

別のお友達と出産後、久々に会うことになり
やっぱり子連れは座敷のあるお店が好ましく
友人が「omoya」さんと知り合いということもあって
再訪問w

で、こちらのランチ


『 今日のごはん 』プチデザートセット 1,400円


今日のごはん2.jpg


今回は、デザートも付けてみました♪
デザートは2種類(ぜんざいorショコラ)
私はショコラを注文。


ショコラ.jpg


かなり濃厚なムースでした(^^)

大好きなomoyaさんに2週連チャン訪問できて
ラッキーでした♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Omoya cafe&lunch
埼玉県深谷市原郷464-3
TEL:048-594-7100
営業時間:8月夏季休業中です。
営業日詳細はBLOGにて
omoya@Part1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/149-27ddf180

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

