のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

niwa_外観

2010.1.9

年明け初ツーリングです!
初走りは女性7人でツーリング。女性ライダーは周りの目を引きますね♪

館林

白鳥が居座っているという湖(館林)に向かいのんびりお散歩して来ました。
白鳥とあひるとシラサギの区別がいまいち分かっていなかった私(^-^;

その後、ランチに向かったのが…


【Bakery&Cafe Niwa】


住宅街にあって私は今回連れて行ってもらう形だったので
全く道を覚えておらず…。

店内は外を眺められるカウンターと4人席2つの小さなお店。
メニューはドリンク(珈琲が中心)と日替わりケーキ
パン数種類と焼菓子。

あれ?これはランチには物足りないよ(T-T)
ってことで、軽くお茶するだけになりました。


niwa_ランチ1

私は「いちじくのくるみパン」と珈琲を注文。
(珈琲の種類は忘れてしまいました。スミマセン)

夫婦でやっているようで、6人でお邪魔したので
コーヒーが出るのに時間差がありました。

私はカウンターに座り
外の景色を眺めホっと一息。

niwa_景色

のどかでノンビリするにはいい場所ですね♪
距離的もちょうどいいので今度はおやつを食べにゆっくり来たいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
Bakery&Cafe Niwa
群馬県館林市当郷町1933-2
TEL:0276-75-8191
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜
駐車場:アリ
Bakery&Cafe Niwa【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
良かったら↓クリックしてみてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

Post number 778 on blue448.blog129.fc2.com

。Gracias por el artulo. Cada vez que quieres leer.

<a href=http://www.bad4live.com/>Ilias</a>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/15-7500a61b

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

