のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

2014.6.20

本日はW杯で早起き(^_^;)
家事もテキパキ、離乳食も順調に済ませて時間も余裕。

実家に行くことになっていたので
お昼をどーしようか考え…
本日は金曜日です♪

カレー食べたい( ´艸`)

ということで、何年越し?
あのカレーを買いに行くことにしました!


【 BACK PACKER'S LUNCH 】


外観.jpg


移動販売のカレー屋さん。
月水金で曜日ごとにメニューが違い
今日は金曜なのでイエローとキーマの日。


車内.jpg


相変わらずお店の人は気さくに話してくれて
対応も気持ちがいいですね(*^o^*)

前にイベント会場で買った時は
ハーフサイズだったのでノーマルは初体験(^^)

1人でしたが、せっかくなので一つずつ購入しましたw
ちょうど夜は夫の帰りが遅いので
もう一つは夕飯にすることにしました♪


『 イエローカレー 』


イエロー.jpg


具に新じゃががゴロッと入っています。
具材はその日によって違うみたいでブログで当日のメニュー等
お知らせが書かれていました。

フタを開けると部屋中にスパイシーな美味しそうな香り。
タイ米にしたのでお米もパラパラで
ルーのさらさらと合いますね( ´艸`)

ちょっと辛いですが旨味がちゃんとあって
やっぱり美味しいです!

イエローを食べ終わり…キーマも食べれる気がします( ̄¬ ̄;)
でも我慢して夕飯までお預け(^_^;)


【 キーマカレー 】


キーマ.jpg


こちらは辛さ控えめで肉の旨味と野菜の甘さがあって
食べやすくて美味しい( ´艸`)


イベントのときグリーンも食べたのですが
ノーマルサイズでもう一度食べたいですね〜

月曜はグリーンカレーの日なので
市役所へ行く時にまた買いたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BACK PACKER'S LUNCH バックパッカーズ ランチ
埼玉県熊谷市宮町2-47 熊谷市役所横
TEL:080-3406-2109
営業時間:月水金/ 11:30〜
定休日:火木土日
備考:テイクアウト専門店。
BACK PACKER'S LUNCH 【Blog】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/150-81b8cdbc

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR