のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

2014.5.18

今日はスウィーツビザを使いに家族3人でランチに行きました。

【 Leposiny cafe 】


外観.jpg


夫がディナーに一度訪問していたらしく
肉メインのメニューでとても美味しかったと言っていたので期待大♪

ちょっと遅くに着いたのでお店も一組のみの先客。
入口近くの大きなソファの席に通されました。

カウンター上の黒板にはにディナーらしきメニューも書かれ
美味しそう♪


店内.jpg


見渡すと、日曜限定メニューの文字が…


黒板.jpg


日曜はランチないんですね(^_^;)
軽食のみだったようです。

2種類あったのでそれぞれ注文。

メニュー.jpg


鶏皮のさっぱりパン


鶏皮パン.jpg


フランスパンにカリッとした鶏皮&紅しょうが
紅しょうが苦手なんですがアクセントになって美味しい!
さっぱりした感じで鶏皮が食べやすいです(^^)


自家製タレの肉巻きライス


肉巻き.jpg


肉巻きはこんな感じ


肉巻き中.jpg


濃厚なタレのお肉がとってもライスと合いますね♪
ぺろっと食べちゃいました( ´艸`)

そして、スウィーツビザで注文したデザート

焼きシフォン


シフォン.jpg


表面はカリカリっとしていて
食べるとフワフワでめっちゃ美味しい(*^o^*)
イラストも可愛らしい♪

こちらのお店は焼肉屋さんの姉妹店らしいので
お肉料理気になります!
ランチメニューも気になるし、ディナーも食べてみたいな( ´艸`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Leposiny cafe レッポジーニ カフェ
埼玉県熊谷市拾六間1008
TEL:048-598-5955
営業時間:月~土/ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 18:00~24:00(L.O.23:00)
日曜/14:00~24:00(L.O.23:00)
駐車場:アリ
Leposiny cafe【Facebook】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/152-a4fef4e3

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

