のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

黒板看板.jpg

2014.4.12

今日は待ちに待ったランチです!
以前感動的な出会いをしたキナリさんのランチを予約♪
行ってきました(^^)


【 畑のおやつデリ キナリ


外観.jpg


ランチは毎月数日のみの限定。
ブログでランチの存在を知った時は既に満席だったため
1ヶ月待って予約しました(^_^;)

実家で息子を見てくれるということで
夫と二人で行ってきました!


店内.jpg


ランチの日もあってか予約時間には店内貸し切り状態。
数分後にお子さん連れの女性二人が入って来ました。

あの、美味しいマフィンのお店で出されるランチ…
どんなメニューになっているのか♪
黒板に書かれていました(^^)


黒板.jpg


どれも美味しそうですね♪
デザートはマフィンではないみたいw

数分後、ランチ登場ですヾ(≧∇≦)〃


大地の恵みランチ 4月 陽春の台所 』 1080円 デザート・飲み物付


ランチ.jpg


ワンプレートですがボリュームあります!
春巻きがサクサク!アジアンソース(チリソース)がとても美味しかった( ´艸`)
ネギのフォカッチャが薄めの味なので
ベジカレーとちょうどいい味付け♪
どの品も一つ一つ体に良い物を考えて作られているのが伝わってきます。


お店に入った時前回も買ったマフィンが2つだけ残っていたので
買って帰りました。

酒粕モロヘイヤマフィン 』 250円


マフィン.jpg


前回も載せましたが(^_^;)
これ本当に美味しいです!
ビーガンで身体にもいいし♪
なにより、苦手なアンコがとっても美味しいんです( ´艸`)
本当に癖になる美味しさ(*^o^*)
いつも残っているので手を出しにくい人が多いのかな?(^_^;)
ホントに優しい甘さが絶妙で美味しいですよ〜〜〜

なんと、4月26日、27日に熊谷市妻沼の商店街の
「手作り市」に出店されるそう!
調べてみると、今まで訪問した大好きなカフェも何店舗か出店予定。
ぜひ行きたかったお店も出店されるみたいなので
この機会に行かねば!
キナリさんは午前中に完売するみたいなので朝一で行ってこようと思います♪
その模様は後日ブログで(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
看板.jpg
 畑のおやつデリ キナリ
 群馬県太田市新田木崎町1249-1
 一時休業中
 TEL:070-5071-2395
 営業時間:11:00~17:00
 (商品が無くなり次第終了)
 定休日:火曜日・水曜日(不定休あり)
 駐車場:アリ

 キナリ@Part1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/158-e00c1f2d

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR