のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板.jpg

2014.4.6

本日は家族でお出かけ。
桜がちょうど満開なので外も気持ちいいです(^^)
今回もスウィーツビザを使ってランチ&デザートです♪

【 青灰 】


外観.jpg


3年ほど前にも訪問しているこちらのお店。
各地で桜祭りが行われていることもあってか
貸切状態です(^^)


店内.jpg


入口、店内が以前と少し変わった感じ
あとで話を聞いたら模様替えを頻繁に行っているようです。


メニュー.jpg


以前はランチメニューが有りましたが…
今は軽食のみのようですね。
前も2種類のランチのみでしたが
とても美味しかった記憶があるのでちょっと残念です(>_<)

軽食メニューの中からこちらを注文。

懐かしい味 チーズナポリタン 』730円


チーズナポリタン.jpg


見た目は、オーソドックスなザ・ナポリタン!って感じですね(^^)
実はナポリタンってケチャップの酸味が少し苦手で
普段はあまり注文しないのですが、、、、
一口食べて正解!
チーズナポリタンと書かれているだけあってチーズが酸味を消してくれて
とても食べやすく美味しいです♪
ケチャップたっぷりのナポリタン好きな人にはちょっと別物って思うかもしれないですね。
私的には凄く好きなナポリタンです(*^o^*)

主人が注文したのはこちら

黒ごまパンのチーズトースト 』 360円
スープ付き

胡麻トーストスープ.jpg


こちらのスープはカレー風味。
普段「カレー風」の味が苦手な夫。
カレーは大好きなんですがw
カレー風って変に薄味なイメージで嫌らしいです(^_^;)
そんな夫がこのスープ美味しい!と好評(^^)
コンソメベースでしっかりた味で
トーストととっても合います♪
トーストの上のたっぷりチーズも美味しかったです( ´艸`)

モコモコ・ラムレーズン 』スウィーツビザセット 500円
※コーヒー付き


ラムレーズンケーキ.jpg


こちらスウィーツビザのメニュー。
軽食も美味しかったですが、こちらの文句なし!
生地がフワフワでラムレーズンクリームがしっとり。
二人共大満足ヾ(≧∇≦)〃

どの料理も凄く美味しかった♪
息子は食べている間ぐっずり眠ってくれたので
抱っこしながらゆっくり食べれました(^^)

レジの横に大きなソファがあるテーブル席があったので
そちらに座れば子供を寝かせて食べれましたね(>_<)
次回はソファ席でのんびりランチに来ますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青灰 ぶるぅぐれぃ
埼玉県熊谷市久下1826-5
TEL:048-525-5596
営業時間:11:30~18:00
定休日:月、火曜
駐車場:アリ
青灰@Part1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/159-79e9465f

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

