のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

パチャンガ_看板


2010.2.27

今日は私があまり土地勘がない方面…川越へ。
ネットや本でいくつかチョイスした中で選んだお店は…


【一軒家カフェ PACHANGA】

パチャンガ_道

ビックリする程分かりづらいお店です。
こんな所にCafeがあるなんて…

パチャンガ入口

よく辿りつけたと自分でも感心しちゃいました(笑)

とは言ってもさすが雑誌などで取り上げられているだけあって
次から次へとお客が入ってきました。


店は民家の改装の様で和風。
玄関を入ると昭和を感じる懐かしい雰囲気☆

パチャンガ_店内2

ゆったり落ち着きます♪

パチャンガ_店内2

黒板メニューからランチをちょいす。
Cafeって黒板メニュー多いですね(笑)
ランチ850円 (サラダ&コーヒーor紅茶付き)
『牛そぼろ丼(温玉のせ)』

パチャンガ

『特製トマトチキンカレー』
チキンはプリプリです♪

パチャンガ_チキンカレー

どちらも美味しく頂きました。
デザートは次に行くCafeの為にやめておきました(笑)

川越は行ってみたいCafeの宝庫です♪
また必ず来ます!

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
一軒家カフェ PACHANGA (パチャンガ)
埼玉県川越市新富町2-13-5
TEL:049-222-7030
営業時間:11:30~23:00
定休日:水曜日
駐車場:ナシ
一軒家カフェ PACHANGA【HP】 
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
良かったら↓クリックしてみてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

ありがとうございます

調べだしたら気になるお店がいっぱいありました。
さつまいもの料理確かにありそうですね♪

確かに川越はCafeの宝庫かもしれませんね

「さつまいも」を使ったメニューもいろいろあったりしますよね

わかりにくい場所にちゃんと辿りつけたのはすばらしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/16-fee802e8

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR