のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

2014.4.5


豆腐屋を後にして夫に連絡すると余裕で子守をしているということで
しっかり腹ごしらえをするためにランチに向かいました(^^)

【 パンチャ・ピエーナ 】


外観.jpg


以前は仕事帰りなどに訪問していたのですが
4月からリニューアルしてランチのみの営業になったようです(>_<)
メニューも変わったみたいなので早速行ってみました。


店内.jpg


店内はテーブル席とカウンターのオープンスペース。
メニューを見ると…


メニュー.jpg


生パスタ専門店になってました。
以前に比べてメニューもシンプル。
日替わりパスタは黒板3種類(緑、白、赤)から選びます。


黒板.jpg


メニューにもあるミートソースが美味しそう♪
でも日替わりの赤が5日限定!
丼なのでご飯ですね(^▽^;)


2色メニュー.jpg


友人はパスタが食べたいけど赤が気になるということで
私が丼を注文しました。

【 2色丼 】


2色丼.jpg


ミートソースはそぼろがちょっと大きめで肉の存在感もあり美味しい!
トマトソースの酸味も控えめでこのソースをパスタで食べたい感じです(>_<)
実は注文時にご飯をパスタに変えられますか?って聞いたのですが
やっぱり無理でした(笑)
でもパスタでも食べてみたかったですね( ´艸`)

こちらが友人が注文したパスタ。


【 鶏肉と菜花のパスタ 】


パスタ.jpg


生パスタは見た目が蕎麦のような色
そして太い!もちもち!!
今まで食べた生パスタとはちょっと違った食感。


パスタ麺.jpg


生麺のもちもち感♪
味は見た目ほどあっさりではなく
鶏肉の旨味がばっちり出ていて
太めの麺に絡んで美味しいです(^^)

パスタにはサラダかパンが付き
パンの中からフォカッチャを選びました。
来てすぐ食べちゃって写真撮り忘れちゃいました(~_~;)

ランチのみの営業になったのがちょっと残念ですが
他のパスタも気になる。
日替わりなので、また訪問が楽しみです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イタリア家庭料理 Pancia Piena パンチャ・ピエーナ
埼玉県深谷市宿根78-1
TEL:048-575-2535
営業時間:11:30〜16:00(L.O 15:00)
定休日:月曜日
駐車場:アリ
パンチャ・ピエーナ 【HP】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/160-9f72e84b

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR

