のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

チーバオ.jpg

2014.3.13

今日もスウィーツビザを使いに家族でお出かけしてきました。

【 餃子やチーバオ ちいさなお菓子やさんマ・コロンブ 】


外観.jpg


名前長いですね(^_^;)
こちらのお店は餃子屋さんとお菓子屋さんが一緒になってるんです。
なので、2つ名前があるんですね。

ご家族で営まれていて、娘さんがパティシエで
ご家族の餃子屋を継いだそうです。

建物はカウンターのみで外のスペースを防風して室内風に。
分厚いシートがちゃんと防寒して暖房も付いていたので寒くなかったですよ!


店内.jpg


オープン直後の16時半過ぎだったため、ほぼ貸し切り状態(・∀・)
店内は居酒屋っぽいです。メニューもお酒、おつまみ系です。
早速、本を提示


黒板.jpg


フードメニューはこちら


メニュー.jpg


訪問時間も早かったので「黒豚餃子」と「しそ餃子」2種類お土産にして
1種類限定の餃子があったので焼きで食べて買えることにしました。


『 ブロッコリー餃子(焼き) 』


餃子.jpg


普通の餃子より皮が厚めで
もっちもちで美味しいです!

ブロッコリー餃子.jpg


デザートはビザ用と夫の2種類


『 きまぐれデザート 苺のタルト 』


いちごタルト.jpg


『 アップルパイ 』


アップルパイ.jpg


アップルパイはプラス100円でアイスが付きます。
熱々のアップルだったのでアイスも付ければよかったと後悔しました(^_^;)

テイクアウト用に冷凍餃子を買いましたが
もちろん焼いた状態でのテイクアウトもしています。

冷凍餃子の焼き方はお店の方に教えてもらえます。
餃子と一緒に焼き方メモも入れてくれるので
家で失敗しないで作ることが出来ました♪

キムチ餃子だけ食べ損なったので(^_^;)
また餃子食べに行こうと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
餃子やチーバオ
ちいさなお菓子やさんマ・コロンブ
埼玉県深谷市西島町2-1-13
TEL:048-575-3636
営業時間:16:30~23:00
定休日:日曜日、月曜日
駐車場:アリ
餃子やチーバオ【HP】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/163-b7e7dce6

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR