のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板.jpg

2014.3.11

先日ふと本屋に立ち寄ったら、またまたお得な本見つけちゃいました(笑)


ビザ本.jpg


今回は「SWEETS VISA 」ランチパスポートのシリーズです。
しかも、3月からランチパスポートVol2が発売されているのですが
なんと、完売!!! ※後日入荷予定になってました。
そんなに人気だったとは…今回はやめておくことにしました(^o^;)

ちょうど実家に息子を預けていたので、早速ビザを使うことに!
ずっと行きたかった平日限定のお店へ。


【 aina cafe 】


外観.jpg


平日の2日間限定でオープンしているお店のため
近くて遠いお店でしたが、ようやく訪問。


アイナ.jpg


ランチパスポートやスウィーツビザに掲載していることもあり
平日ですが満席状態でした。
若い女性客ばかりですね〜みんなビザを持っている様子です(^^)


店内.jpg


店内は可愛らしい白を基調とした装飾。


雑貨.jpg


雑貨もちらほら販売されているようです。

ビザのメニュー(デザート)を注文したのですが
お店のブログをチェックすると軽食あるようです。
今年からランチをしばらくお休みしているようで
もっと早く訪問すればよかったと悔やまれます。

お店の方は一人のようで3組の接客で忙しそうでした^^;
ドリンクはプラス100円でどのドリンクも注文できるということで
こちらを注文しました。


『 デザートドルチェセット 』 600円(ドリンク+100円込)


デザート.jpg


一口サイズのスウィーツが5種類♪
あっという間に食べちゃいました(笑)

ドリンクはプラス100円でカプチーノに変更。
量もたっぷりで満足できます★

500円とお得なんですが、やっぱり物足りない!
お店も忙しそうだったので追加は断念(>_<)
次回は軽食も食べたいと思います(^^)

***********
こちら閉店致しました。
***********



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
aina cafe アイナカフェ
埼玉県熊谷市宮町1-151-2
TEL:048-525-5528
営業時間:火、木 ※H26.7までは第1、3水曜も営業 /13:00〜19:00
定休日:月、水、金、土、日
駐車場:3台

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
banner.png
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/164-b8d7b9d3

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR