のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板.jpg

2014.2.25

以前から利用していた「ランチパスポート」の期限が2月で終了になりました。
そのことに気づいたのが残り4日(>_<)
慌ててランチに行ってきました(笑)

混雑を避けるためクーポン使える時間ギリギリにしたのですが
行こうと思っていたお店がなんと改装中(T_T)

慌てて間に合うお店を見つけて向かったら
駐車場がいっぱい。。。
ハシゴしようと思っていたお店に先に行こうと周辺をウロウロしていたら…
25日で人が多く断念orz
気づけば1時間以上ウロウロしちゃってます(>_<)
もう一度パスポートを確認して間に合いそうなお店見つけました!


【 PIZZA Primavera 】


外観.jpg


去年、切迫早産で入院する直前に訪問したピザ店。
私が到着した時、駐車場も席もギリギリ1席空いていました。

席に座って見渡すと…

あら、お店にいるお客さん全員パスポートをもってます(笑)
私が思っていたよりもパスポートって流行ってたみたいです(^_^;)

みなさん駆け込み、考えていることは同じなんですね(^▽^;)
今思うと、今日行こうとしたお店はどこも混んでて入れなかったのかも。

お店は本格窯焼きピッツァ。


窯焼き.jpg


今回は若い女性二人の店員さん。
そして、ピザ登場

トマトソースピザランチ 』500円※パスポート使用料金
サラダ、ドリンク、デザート付


ピザ.jpg


生地はモチモチのフワフワで美味しい( ´艸`)
チーズと生地の甘さでトマトソースの酸味も調度良く感じます(^^)
本当に美味しいピザですね♪

こちら、デザートのチーズケーキ(ハーフ)


チーズケーキ.jpg


本当はブルーベリーのパンナコッタだったようですが
売り切れてしまったために急遽チーズケーキでした。
でも、前回パンナコッタ頂いたのでむしろチーズケーキで嬉しい(*^o^*)
濃厚チーズでこちらも美味しいですよ!

通常ランチも1000円でサラダ、ドリンク付きなので
本当にお得なランチです★


店内.jpg


店内は壁側ソファ席なので、子供と一緒に来ても大丈夫そう♪
今度は息子と夫の3人でのんびり来ようと思います(*^o^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PIZZA Primavera ピッツァ プリマベーラ
埼玉県熊谷市石原631-13
TEL:048-526-0189
営業時間:11:00〜15:30 / 月〜土曜
18:00〜21:00 / 火〜土曜
定休日:日曜日
駐車場:アリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/166-5c60ab2f

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

