のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板.jpg

2013.12.23

オリーブを後にし今晩の前倒しクリスマスのケーキを買いに行きました。


【 ナチュラ・テール 】


外観.jpg


こちらは良く利用しているお店で、
プリンやロールケーキが美味しいんです。

バタバタしたまま年末になってしまったので
今年はこちらでケーキを買って帰ることにしました。


店内はクリスマス一色ですね(*^o^*)


クリスマス店内.jpg


夕方で、しかも予約なしなので
何個かあったらいいな~ぐらいの期待でしたが(^▽^;)


ショーケース.jpg


いつもより種類は少ないものの数はまだまだありました!
ホッとし全種類を1個ずつ購入♪

どれもクリスマスバージョンで苺付きなんですね(*^o^*)


クリスマスぷりん 』250円


クリスマスぷりん.jpg


ん〜やっぱりプリン美味しいです(*^o^*)
滑らかで濃厚なカスタードがたまらないです♪


苺のロールケーキ 』380円


ロールケーキ.jpg


ロールケーキもスポンジがふわふわ弾力で美味しいんですよ〜
いつも入ってない苺が甘いクリームにいいアクセントになってます。
苺入り普段も売ってるのかなぁ?売ってないなら作って欲しいですね(>_<)


ベルギーチョコレート 』380円


ベルギーチョコレート.jpg


ティラミス 』380円


ティラミス.jpg


ニューヨークチーズケーキ 』380円


ニューヨークチーズケーキ.jpg


今回はじめてティラミスとベルギーチョコレート、チーズケーキ食べましたが
どちらも濃厚だけど食べやすい!
やっぱりどれを食べても美味しいんですね( ´艸`)

今回は売り切れ?買えなかったシュークリームも美味しいらしいので
次回はシューを食べたいなぁ★
ちょっと今年のクリスマスは食べ過ぎたなぁf(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
菓子工房 ナチュラ・テール
埼玉県熊谷市肥塚4丁目
TEL:048-524-3442
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜・第3火曜
駐車場:アリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/171-e40c3958

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR