のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪


2014年に引っ越ししたseesaaブログの記事をFC2に移行しています。
…というか、一時的にFC2に戻しております。

今後の記事をFC2に戻すか検討中。。。
というのも、引越し先のseesaaブログが思っていたより使いづらく(T_T)
FC2の保存容量が増えたため、引っ越さなくてもいいじゃん的なw
何より記事のアップがしやすい(早い)、seesaaブログが重すぎる。

まだまだFC2ブログを見てくれている人?検索で引っかかりやすいらしく
こちらもなかなか捨てがたいという感じで迷っております(>_<)

ころころ変わって見づらいよって言われそう。。。
というか、そもそもそれほどこのブログ皆様活用されているのだろうか…
自意識過剰的な?( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでまだまだ模索段階です。

と、いろいろ小言を言ってしまいましたがm(__)m
ひとまずseesaaブログが大量にたまる前にFC2にもアップしちゃいました(^_^;)

カテゴリは随時以前の範囲に変更していきます。←思ったより早く変更できましたw
…これじゃやっぱりFC2にした方がいいかなぁf(~_~;)


1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR