のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

FIELD_看板

2010.3.6

餃子「正嗣」を後にし、そのまま帰るのはもったいない!とカフェに行くことにしました。
…宇都宮もCafeが多い街なんですよね♪

まず、正嗣の近くで何件か調べたカフェへ

向かったのは「cafe・keica」

cafe・keica外観


とてもこじんまりしたお店。
駐車場も空いていたのでラッキーっと思い入口覗いて見たら…


貼り紙で
「ただ今、産休の為お休みいただいております。」


ガッカリです(T_T)


しかし偶然にも眼と鼻の先に発見しました!
カフェ本にも載ってる「悠日カフェ」

ツいてる♪と、うかれた矢先…



「本日貸切」
散々です_| ̄|○


でも負けない!このまま帰るなんてもったいないです。
下調べしたカフェは駅近が多く時間も経ってしまったので駅前は次回に持ち越し。


たまたま正嗣に向かう途中に見かけた
カフェに帰り寄ることにしました。

そのお店が…

【FIELD(フィールド)】

入口に看板メニュー。
FIELD_メニュー

店内は15時を過ぎていたのにカップルや女性客がちらほら居ました。
メニューはティタイム用みたいで軽食中心。
ここの売りはスコーンみたいなのでスコーンとドリンクセットを頂きました。


「くるみ&メープル」

FIELD_スコーン1

「チョコチップ」

FIELD_スコーン2

私はくるみ&メープルの方が好みでしたが、クリームチーズ?はしつこく感じました。
チョコチップの方はかなり甘くて2人でも食べきれませんでした。
いろいろ思い返すとプレーンが一番美味しいのでは?(笑)と思います。

今日は突然訪問したお店だったので外観写真も撮り忘れ(T_T)
なんだかスッキリしなかったので
次は下調べをしっかりして行くことを心に誓って家路に着きました…。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
FIELD(フィールド)
栃木県宇都宮市西川田町71-5
TEL:028-645-5380
営業時間:AM11:30~PM3:00、 PM6:00~PM10:00
※PM3:00~PM6:00はティータイム
土、日・祝日はAM11:30~PM10:00
定休日:水曜
駐車場:27台
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
良かったら↓クリックしてみてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

Post number 644 on blue448.blog129.fc2.com

。Increle! No est claro para m? ソc?o offen que la actualizaci? de su nombre de blue448.blog129.fc2.com.

<a href=http://www.lub4feel.com/>Boldy</a>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/19-bb2e84c6

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR