のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

レトロ_EL


2010.3.13

とうとう春がやってまいりました☆
バイクシーズン到来です♪

本日は毎年恒例の埼玉県吉見町にある「吉見観音」へお参り☆

駐車場の梅がお出迎え。

吉見_梅

ここはテレビで某モデルが御利益あるお寺と紹介していた場所。
なので、こんな僻地なのに若い人女性がちらほら居ます。

吉見観音

今年も御利益ありますように(-人-)
※私は3年前に初めて来たとき御利益ばっちりでした♪
興味がある方は「吉見観音・御利益」で検索してみてください!
ブログにヒットしたら御利益の行き方とか書いてありますよ~


そして吉見を後にし、向かったのは、もちろんcafe♪
行田にある…

【CAFE EASY LAND】

Easy Cafe

こちらハンバーガー専門のCafeです。

店内はテーブル席が2組とカウンターのみの広さで
男性二人でやっているCafe。
なので男性一人で来店されている方もいました。

EASY LAND_店内

お勧めメニューは『佐世保バーガー』 1400円

佐世保バーガー

何といってもこのボリューム♪アメリカンって感じですね!
そしてパテのジューシーさがたまりません!

私は大好きなアボカドが入った
『アボカドチーズバーガー』 1200円を注文。

アボカドチーズ

値段は高めですが間違いなく美味しいです♪
だいぶお腹が満たされデザートまで行くことが出来ませんでした(^^;

男性でも満足できると思うので
友人やカップルにオススメですよ♪

さて…時間もまだ早いので次のお店にでも行きますか(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
CAFE EASY LAND
埼玉県行田市大字野1089-3
TEL:048-559-5533
営業時間:11:30~21:00(L.O.20:30)
定休日:火曜日
駐車場:アリ
CAFE EASY LAND 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
良かったら↓クリックしてみてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

ありがとうございます♪

>junさん

私もCAFEにハマってなかったら絶対知らないお店です(笑)
たぶん、あの道もこの先通ることはなかったと思います。

> YOSHI☆Neさんのブログでは、新たな発見をさせてもらえて、うれしいです

とても光栄です!m(_ _)m
そう言ってもらえるよう期待を裏切らず更新していきます(*^o^*)

こんなCafeが行田にあったなんて知らなかった・・・

数年前まで、行田は庭のようによく行ってたのに

しかも、お店のHPでマップを見たら、よく通ってた道沿いみたい

知ってるようで、知らない場所ってたくさんありますよね・・・

YOSHI☆Neさんのブログでは、新たな発見をさせてもらえて、うれしいです




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/20-19f30dc4

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR