のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

蟹三

2010.3.13

EASY LANDで満腹になった後、
まだ2時過ぎだったので太田のカフェに行くことに…

【天然雑貨屋 ヒノデカニ商店 蟹三カフェ】

蟹三_photo

雑貨屋とCAFEが一緒になっているお店です。

住宅街の中にあり迷いやすい場所にあります。
一緒に行った子が一度来ていたのでスムーズに到着できました♪

店内2

店主さんNHK教育テレビのノッポさん(若い子知らないか)
みたいな人です(笑)←失礼しました(-人-)

感じよく話しやすい人でした♪
ブログやられているみたいで
シャドーとドラスタの写真撮ってました。

お店の前にお洒落なスクーターもあってバイク好きなのかな?

庭

人のブログに載ると思うと恥ずかしいですねf^_^;
後日ブログ確認したら、ばっちり載っていました(笑)

注文はさすがにまだお腹空かないのでお茶だけ。

「にっぽんの紅茶」普通の紅茶でした(笑)

にっぽんの紅茶

「イギリス気どりのミルクティー」ちょっと薄かったようです(^^;

ミルクティ

私が咳をしていたら奥さん?が「この飴が良く効きますよ~」って言われ
生姜の飴を頂きました♪なんていい夫婦なんでしょう!

しかも帰り際、お店のオリジナルステッカーまで頂きました!

ステッカー

アットホームな感じで印象良かったです。
またランチ食べにでも来ますよ~(^O^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
天然雑貨屋 ヒノデカニ商店 蟹三カフェ
群馬県太田市西新町40-12
TEL:0276-32-1945
営業時間:10:00~21:00
定休日:火曜 ・第三水曜日
駐車場:アリ
天然雑貨屋ヒノデカニ商店【HP】
工房長のブログ
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
良かったら↓クリックしてみてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

ありがとうございます!

カフェ探しは私だけの力ではないんです(^^;
友人のカフェ本見たり、ネットで近い場所選んでみたりと色々です。
こんなに近くにCafeあったんだ!って事が良くあります(笑)

まだまだ探し切れていない穴場Cafeあると思うので
コツコツ更新していきたいと思います♪

またまた素敵なCafeですね

YOSHI☆Neさん、Cafe探しが上手ですよね~

毎回、本当にCafeに行きたくなりますよ
YOSHI☆Neさんご紹介にのCafeに、まだ一度も行けてませんが(涙)

太田のCafeも354バイパスはよく走るけど、近くにこんなCafeがあるのは知りませんでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/21-7f8cfdd6

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR

