のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

外観


2010.3.14

今日は近場でランチを食べることに…
前々から気になっていたお店へ向かいました。

【Natural Cafe Restaurant greengreen】

green_green.jpg


14時を過ぎたというのに駐車場はいっぱい。
ちょうど出てきた車の場所へ停め店内へ…

なんと満席!
先ほど帰られた人たちの空いた席へ通されました。

忙しそうで、メニューも出してもらえず(;¬_¬)ほかのテーブルにはメニューあったし…。
テーブルにあったランチメニューで注文。

ランチメニュー

ベーグルランチは「鶏ささみサラダ」と「アボカドシーザーサラダ」2種類あり、
二人でそれぞれ頼み半分ずつのせてもらいました。

ベーグル

ベーグルの生地はとても美味しくペロッと食べちゃいましたが、ちょっと小さかったですね。

ペロリ

黒板メニューを眺めると、お値段ちょっと高めのお店という印象でした。
空いている時間にゆっくり訪問したいですね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
Natural Cafe Restaurant greengreen
埼玉県熊谷市上之565-3
TEL:048-527-0231
営業時間:11:00〜22:00(L.O21:30)
定休日:水曜日
駐車場:アリ
Natural Cafe Restaurant greengreen 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
良かったら↓クリックしてみてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

Re: タイトルなし

あぁ…やっぱり以前のお店と違ったんですね。
知り合いに勧められ、ずっと行こうと思っていたんですけど
勧められたお店は前のお店だったみたいです(笑)

今回はお客が結構入っているので長続きしそうですよ!
ベーグル美味しいです。小さいので足りませんでしたが(^^;

この店の場所は知ってます

よく店が変わるんだよね、ここ

僕が知ってるだけで飲食店で3つ目かなぁ・・・

ベーグル美味しそう。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/22-c9d23521

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR

