のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

黒うさぎ_bike

2010.3.27

今日はパンが大好きな女子を連れてツーリング。
以前にも紹介した大好きな秩父のパン屋さん♪

【ラパンノワール くろうさぎ】

外観

お昼前に訪問できたので店内はまだ1組のみ。

ラパン_くろうさぎ

ここのお店の雰囲気が好きです♪
天気がいいとホントに気持ちがいい光が入ってきます。

注文はいつものようにおかわり自由のパン『パンのかごもりセット』

籠もりパン

甘いデニッシュ、ライ麦パン、くるみレーズン、ごま…など
毎回種類は違いますが、基本的にこんな感じです。
ランチのセットはサラダ、スープ又はコーヒーか紅茶が付いて 840円

やっぱり食べ放題はいいですね~
店主が時々おかわりを聞いてくれるから気兼ねなく注文できます♪
おかわりは好きなパンだけ注文。私はいつもライ麦とくるみを頼みます。

友人はクロックムッシュをチョイス
こちらホワイトソースとロースハムのホットサンド。
サラダ、スープ又はコーヒーか紅茶が付き 735円

クロックムッシュ

初めて別のメニューのランチを見た気がします(笑)
たまには別の物を食べるのもいいのかも。次はチャレンジしてみようかなぁ。
桜の季節は店内が賑わってしまうので、ちょっと時期をずらして
木漏れ日を浴びにまた来ますね♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * *
ラパン ノワール くろうさぎ
埼玉県秩父市野坂町1-18-12
TEL:0494-25-7373
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・金曜日
駐車場:アリ
ラパン ノアールくろうさぎ 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
良かったら↓クリックして下さると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
※1日1回PCより押して頂けると嬉しいです♪

コメント

Re: タイトルなし

>junさん

パン美味しいですよね~♪
カロリー低かったら毎日おやつで食べたいくらいです!

ローランって有名なんですか!?知らない…あとで調べます!
あ、でもお休み中ですね(笑)

みなさん東松山の方ですね(笑)
キーワードが東松山の人にヒットするのでしょうかf(^^;

ん~~、パンも美味しそうですね

Cafeもいいけどパンもいいよね~

昨日、東松山のローランに行ったら、店主が怪我したらしく4/29からず~っとお休みしているみたいで、パンを買い損ないました(涙)

カキコしてる皆さんも東松山在住の方なんですね

Re: 初めまして

>リコッチさん
初めまして、コメントありがとうございます!
バイク歴3ヶ月ですか!それは楽しい時期ですね♪
今まさにバイクシーズンですよね~☆
カフェはホントに知らないだけで結構あります!
是非近くのカフェ行ってみてください!

素敵なカフェのご報告お待ちしております♪

Re: タイトルなし

>しっぽなさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
DSC乗られていたんですね♪
ホントは乗りたかったバイクはDSCです!←今でも願望です。

調べだしたらカフェって色々な場所にありますね!
お勧めカフェあったら教えてください♪

初めまして[e:257]

東松山住みの、バイク歴3ヶ月です
最近暖かくなって、バイク乗るには良い季節になりましたよね

素敵なカフェがこんなに近場にあることを知り、驚きました

今度私も良いお店を発見した時は、お知らせしますね

はじめまして!
東松山在住でバイク乗りです。
2年ぐらい前までDSC400にも乗ってました。
今は違うのに乗ってますが・・・

いろいろなcafeに行くのですが、記録も残さず、記憶も定かでないので、今度はちゃんとお知らせできるようにしたいと思います。

YOSHI☆Neさんご紹介のcafeに今度行ってみたいです。
白いDSを見かけたらお声を掛けるかもしれません。。。
これからも書き込み楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/24-6cc9b475

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR

