のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

NILSギャラリー

2010.4.17

今日は前日の季節外れの雪の影響で午前中ずっと雨…
デジカメを買い直し楽しみにしていたツーリングにも行けず…ガッカリ。。。
しかし、こういう時に微妙に近い距離のカフェにドライブもいいかも!
ということで、今日は2⇒4輪へ乗り換えドライブしてきました♪

場所は桐生。私の馴染みある土地。
でも山奥には用事はなく…知らない土地です(^^;

…お店が近づくにつれ、ひと際目につくお洒落な建物。



【Cafe Restaurant NILS】



NILS_メイン



ちょうど雨も上がり素晴らしい景色☆
ホントに群馬???素敵なカフェです♪

こんな可愛らしい御主人にお出迎え(笑) このお店の主役でしょう。



NILSの主役



店内は撮影禁止でしたので料理だけ許可をもらいました。

私が注文したのは本日のパスタ(カブとベーコンのパスタ)/850円



本日のパスタ



こちら友人が注文した 野菜パスタ950円



野菜パスタ



野菜は自家製でこだわりがあるようで、毎朝採りたて新鮮☆
有機・無農薬で野菜がしっかりしていて歯ごたえもあり(固いわけではないですよ)
野菜の甘みも感じ、とっても美味しかったです♪



ドリンクセットでコーヒーを頂き、デザートは次のお店に行くことにしてガマンしました(笑)



ドリンク




今度はティータイムにゆっくり訪問しようと思います☆



やはり人気のお店で予約していないお客さんは席が確保できないと言われ帰られてました。
土日に訪問予定の方は念のため予約して行かれた方が良いと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
Cafe Restaurant NILS (ニルス)
群馬県桐生市梅田町3-127
TEL:0277-32-0608
営業時間:11:30~21:00(rest 17:00~18:00)
定休日:火曜日
駐車場:アリ
NILS 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
良かったら↓クリックして下さると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

junさんへ

行きましたか山猫軒。
かなり険しい道ですよね(^^;
もしかして細い方の道通りましたか?
行きに通ってしまって、引き返すことも出来ずハラハラでした。
本当に山猫軒へ行かれる時は気をつけて行ってください。

今日、仕事の途中で山猫軒の場所を見に行ってきましたよ
隣町まで行ったのでついでに・・・

もちろんクルマで行ったのですが、すごい場所にありましたね

YOSHI☆Neさん、よくバイクで行けたと関心してしまいました

何箇所か「ここでクルマとすれ違いたくない!!」と思うところがありますね(汗)

junさんへ

本当にビックリしますね(笑)
ここ桐生なんですよ!
周りは本当に田舎の山の中的な景色なのでかなり目立ちますね。

お店探しですが…埼玉、茨城、栃木、群馬のCafe本を参考にしています。
さらに、ネットで調べて毎回チョイスしているんです(^^;
行きたいCafeはまだまだあるので
しばらくネタは尽きないと思います(笑)

ここマジで群馬ですか???
なんか不思議な感じがしますよね

写真だけみたら、日本に見えないですよ

こういうお店だと、ゆっくりというか、まったりというか、すごく落ち着いて食事ができそうですね

YOSHI☆Neさん、本当に関心するぐらい素敵なお店見つけますよね~~

しっぽなさんへ

ホントに素敵なお店でした♪
群大をさらに山へ向かうので知らない方が普通かもしれないですね(笑)
お店の駐車場にバイクが2台カバーに掛かっていました!
もしかしたら店主さんはライダーかもしれないですね。
でも、だいぶ乗ってなさそうな置き方でしたが(笑)
是非、行ってみてください☆

本当に日本じゃないみたい!!

私も桐生は群大仲間がいたこともあって、結構知っているつもりでしたが、こんなお店があるんですね~
予約しないと入れないなんて、私が知らないだけかもしれませんが。。

車かバイクか迷います。
バイクで行きたいですが、この風景には私の場合車の方が似合うかも!

リコッチ ブログ苦戦中ですっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/27-6487fb62

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR