のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2010.4.17

NILSを後にし、バイクショップで寄り道した後
デザート&ディナーを食べに太田まで戻ってきました。



【Sweets Cafe Premie】



外観1



こちらのお店は元々ケーキ屋さんのようで、
テイクアウトのお客さんが結構並んでいました。

食事もしっかりあるお店で更に嬉しいことにドリンクバーもあります♪
なので、ゆっくりお店で頂きました。



プルミエ



ケーキセットはドリンクバー付きで 650円
ショーケースの中で400円以内のケーキならどれでもOK!
見てみると…結構な数400円以内があります。

ゆっくりケーキを物色していると…みんなリーズナブルなケーキで
美味しそうなケーキばかり♪

そして選んだケーキは『いちごとココナッツ』 / 350円



いちごとココナッツ350円



ムースのようなクリーム?の中に甘酸っぱいイチゴのムースが入っています。
ココナッツの生地が下に敷いてあり
イチゴの酸味とココナッツの甘さが丁度良く合って美味しいケーキでした☆

ドリンクバーのおかげでずいぶん居座ってしまい(笑)
ディナーも頂きました。



リゾット


昼間パスタだったのでリゾットを注文…すみません。名前と値段忘れてしまいましたm(_ _)m
味はチーズ系を注文したのですが、全体的に薄味。
もっと濃厚な味を想像していたのでちょっと残念でした…。
次回はパスタを頼もうかしら♪



ドリンクバーがあるのでファミレス感覚で長居してしまって(^^;
最後のお客になってしまいました(笑)
やはり元々ケーキ屋さんだけあって閉店時間が早めです。

ランチにまた来ようと思います♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
Sweets Cafe Premie (プルミエ)
群馬県太田市鳥山下町395-1
TEL:0276-32-6090
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日
駐車場:アリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
良かったら↓クリックして下さると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

あ、

プロフ変えました(笑)
またしばらくしたら変える予定です(^^;

リコッチさんへ

ブログ作成頑張ってください♪
もちろんリンクOKです。
というか、お願いしますm(_ _)m
ブログを書き始めるとブログのために出かけようと思うかも。
私はそれでカフェ率が上がってしまってます(笑)

完成したら是非拝見させていただきます♪

しっぽなさんへ

ありがとうございます!
私の理想としている見方をして頂けて嬉しいです♪
近くでツーリングの参考になるブログがないな~
って思ったのがこのブログを始める切っ掛けです(^^;
頑張って更新します。

お久しぶりです!

久しぶりにブログ拝見したら、またまた素敵なcafeが

しっぽなさんからのコメントにもあったように、只今人生初のブログ作成に取りかかってます

前々からブログを始めたいな~とは思っていたのですが、ネタも少なくキッカケもなかったので

バイク免許も取れた事だし、これから色々な場所へツーリング行くぞ

と、言うことで現在ブログ作成に奮闘中です

そろそろアップ出来そうなのですが、ブログにYOSHI☆Neさんの紹介とリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?


junさんも、ブログ開設したら遊びに来て下さいね

YOSHI☆Neさんのブログ、すごく理想です。
ずっとこういうの探してました。
行けないどこかのいいお店を見ていてもつまらないですからね。

プロフの写真変わりましたね!

ドリンクバー

ハードルを上げてしまいましたね(^^;

たぶん…普通だと思います(笑)
ガストより上って感じです(^◇^;)

ココスほど茶葉はなかったと思います。


>しっぽなさん
蟹三分かりづらいので事前に調べた方が安全かもしれないです!

ん~、確かに気になる

レベルの高いドリンクバー&リコッチさんのブログのその後。。。

レベルの高いドリンクバー! 気になります。
ケーキもお店もキレイですごくいい感じですね。

すっごく行きたいんですが、まずは蟹三カフェにしよう!

junさんへ

こちらのお店は夜ライトアップされていて
周りが田んぼなので目立ちます(笑)

ドリンクバーもレベル高かったです♪

今度は太田ですね

このお店、造りがちょっとかわいい感じですね
前面の庭?も綺麗だし雰囲気よさそう

ドリンクバー、確かに長居しそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/28-afe72aa2

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

