のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

フォラージュ

2010.4.24


今日は群馬の赤城山方面へツーリングに出かけました。
気持ちいいほどの青空でしたが風が強く寒い。
赤城の上の方は黒い雲が見えるほど…山へ行くとなんと雪が降ってきました!!!



雪



すぐにUターン(笑)
予定を繰り上げランチへ直行しました!




前橋にあるカフェ

【 PHOLLAGE CAFE 】



外観



外観は真っ白な四角い建物で展示場のような雰囲気。
入店してみると、CAFEの両脇にフォトスタジオ・ヘアサロンがあり、2階にはエステが入っていました。

これって例えば、ブライダル写真を撮りに来たカップルがヘアセットをし、
彼女が終わるまで彼がお茶して準備OKで写真撮る!
そんな流れが出来るのでしょうか?(^^;



店内



店内にはちょっとした雑貨なども売られています。
ブライダルの写真なども飾られていたので、2次会なども出来るようでした。


こちらのお店。まだオープンして2年ということで
2周年サービスをやっていて
コーヒーのサービスがありました♪


そして、ランチに選んだのは… パスタセット
パスタ+前菜3種+パン+サラダ+ドリンクで 1,150円



魚介のトマトソースパスタ



本日のパスタ / ジェノバパスタ / 魚介のトマトソース / ツナときのこの和風パスタ
この中から1品選びます☆ 今回は魚介のパスタを注文しました♪

更にパンのおかわり自由です♪


かなりリーズナブルなお店☆


ランチで結構満腹になっていたのですが…
ど~しても気になるデザート発見しちゃいました。



それがこの 敷島プリンチトースト 750円


デザート



2周年記念価格 450円!!!
これは頼まないと♪
ということで満腹ではありましたが注文。やはり別腹ですね(笑)



デザート中身



中はプルプルで外はカリカリの不思議な触感☆
たっぷりのクリームは甘すぎず牛乳の味が強かったです。

かなり食べすぎましたが、お値段味とも大満足!
また、素敵なCAFEに出会うことが出来ました♪



あぁ…ツーリングなのにバイクの写真取り損ねちゃいました(^^;

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
PHOLLAGE CAFE (フォ・ラージュ カフェ)
群馬県前橋市川原町703-2C Chauffer se Chauffer 1F
TEL:027-260-6765
営業時間:10:00~21:30
定休日:月曜日
駐車場:アリ
PHOLLAGE CAFE 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

junさんへ

前橋行き慣れていませんか(^^;
以前ブログに書かれていた
「道の駅よしおか温泉」の近くだったはずです。
カフェの帰りに行ったんですけど近かった記憶があります。

しっぽなさんへ

もうすぐ梅雨ですね…雨は憂鬱になりがちです。
でも、雨は雨で近くのお店に車で訪問しようと思ってます(^^;
前橋のカフェなかなかイイですよ♪

前橋・・・
遠くはないんだけど、あんまり行ったことがない場所かな。。。

お店のHPみたんだけど
パンシチューセットが食べたい~~~

雨続きで迎えた月曜日、気分も滅入りますね。
これから入梅でバイクに乗れない週末は嫌ですね~

昨日は桐生・太田に行ってきました・・車ですが。。。
前橋のこのお店も行ってみたいです。

junさんへ

前橋は遠いですか?(^^;
ランチ是非行ってみてください♪

リコッチさんへ

開設おめでとうございます♪
遊びに行かせていただきますね。

こんなCafe好きかも。。。

建物の外観も好みだし・・・

前橋じゃなければ、すぐにでも行きたいです!!


開設しました~

ブログ、ようやく開設しました

まだまだ始まったばかりなので、これからって感じです

良かったら、遊びにきて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/29-898e84c3

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR