のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

SHOZO_看板

2010.4.30

簡単ですが、今回の那須ツーリングで絶対お土産を買う!と決めておいた
お気に入りのお店を紹介します♪


まずはこちら…



【NUSUのラスク屋さん】


ラスク屋さん


こちらのお店はラスク専門店です。
数週間前に会社で頂いたラスクが凄く美味しかったのでこの機会に絶対買おうと決めてました!

ラスクも色々な種類があり、店内で試食が出来ます。
私が選んだラスクは…
こげパンだメープルいちご 各500円 (いちごは季節限定で600円)


お勧めは…
1番人気の『こげパンだ』
これを食べてハマっちゃいました☆
是非買ってみてください♪



続いてのお店は…
那須で1番有名なCafeなんじゃないかと思います。



【NASU SHOZO CAFE】



SHOZO_外観


店内は広めですが、さすが人気店。並んでいました。
年齢層も幅広く那須だけあって?マダム率が高かったです(^^;

お土産だけ買うことにしました。
こちらでのお目当ては、クッキー。


店内にはクッキーや雑貨が購入できます。
その中でも一番量が入っているクッキー。かなりお気に入りです!

4種類の四角いクッキーが4枚ずつ計16枚入ったクッキーで995円。

見た目以上に美味しいんです!
生地が濃厚で一枚で重みを感じます!
こちらも是非買って頂きたいですね♪


今回のお土産。
ラスクは友人へ、クッキーは会社へ、どちらも高評価頂きました♪
那須訪問された時にはお土産にいかがですか?(*^o^*)


※ラスク、クッキーの写真撮り損なってしまいましたm(_ _)m

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
NASUのラスク屋さん
栃木県那須塩原市下永田1-1006-1
TEL:0287-39-3838
営業時間:7:00~19:00
定休日:月曜日
※月曜が祭日の場合は火曜日がお休みです。
駐車場:アリ
NASUのラスク屋さん 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
------------------------------☆----------------------------------
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
NASU SHOZO CAFE
栃木県那須郡那須町高久乙2730-25
TEL:0287-78-3593
営業時間:10:00~18:00
定休日:第1金曜日
駐車場:アリ
NASU SHOZO CAFE 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

しっぽなさんへ

ラスク好きなんですね♪
では、是非とも買っていただきたい。
通販もあるのですが、せっかくなので那須に行ってみるのもイイと思います。
一押しのラスクは形が普通のラスクと違って細かく切られているのですが
固すぎずとっても美味しいですよ♪
試食してお好みのラスクを買われるといいですね☆

junさんへ

那須は今回2回目なんですが、
初那須で何も決めずに行ってしまい
痛い目にあったので今回は準備万端で行きました(^^;
何度も行っているとフラッとそこまで的な
発想になるんでしょうね。
そっちの方が素敵な気がします。

ラスク大好きなんです。
定番ですがガトーフェスタ ハラダのラスクは誰かが止めてくれないと一気にいってしまいます。

時間ができたら、那須に行ってしまいそうです。
メモメモ φ..)

那須は何度もクルマで行ってるけど、下調べしないで行くからあんまりお店知らなかった・・・

次回、那須に訪問する際はYOSHI☆Neさんのブログを再度チェックしてから訪問だね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/32-c8365fa9

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

