のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2010.5.4

「草笛」の後…道の駅を周りツーリング終了。




…そんなことはなく(笑)



男性たちと別れた後、友人と帰りにケーキ屋さんに立ち寄りました。



【ヌーベル三浦】


外観




こちらのお店。
店内でも食べられるということで遅めのおやつタイム。

夕方だったため、この店で有名らしい「シュークリーム」も売り切れ(T_T)
ケーキもほとんど売り切れていましたが、
ショーケースの中で美味しそうなロールケーキをチョイスしました。



ロールケーキ




…すみません。名前&値段 忘れてしまいました(-人-)



友人のケーキは「媛マロンのモンブラン」336円



媛マロンのモンブラン




甘いものって疲れを癒してくれますね♪
やはり私たちはこれがないとツーリングがしめられないみたいです(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ヌーベル三浦
群馬県安中市下磯部168-4
TEL:027-385-7056
営業時間:9:30~19:30
定休日:月曜日
駐車場:アリ
ヌーベル三浦 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

junさんへ

糖分は疲れを癒してくれますから♪
ただ、毎週のようにツーリングで糖分取っているので普段は自粛しています(^^;
一週間分の癒しなので週末楽しみなんです☆

やっぱり女性陣に「甘いもの」は付き物なんでしょうね;(^.^);

ここも、建物がお洒落でいい感じですね(=^ o ^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/34-aaf970f6

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

