のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2010.5.15

今日は女性5人で群馬の上野村~妙義へツーリング。


上野村



やはり、女性同士は気分的に違いますね♪
安心感?気持ちも落ち着いて走ることができるんです!


朝も遅めで集合し向かったのは、もちろんランチ!
本日の目的でもあります♪


女性同士ということで、やっぱCafe♪
って思った人いたらゴメンなさい(-人-)



今日はガッツリなんです(笑)


それがこのJAマートの


【焼肉センター】


焼肉センター外観



お目当てのいのぶた定食』  880円


いのぶた定食

↑こちら定食3人前+ぶたばら1人前+ホルモン1人前
(前もってお店の方に言えば一人前ずつにしてもらえます。)


イノブタ=猪+豚

かけ合わせの品種です!
臭みは無く、豚の甘みと猪のさっぱり?したイイとこ取りのお肉です♪


焼肉



このお店は自分でお肉を焼くから嬉しいです!
いつでも焼き立て♪自分のペースで出来る。
焼肉って感じがいいですね♪


食後


完食♪


このお店、実は2回目。思い出のお店です♪
今日のメンバー&イノブタは人生初のツーリングコースなんです!


同じ道を走ってみて、ずいぶん景色が違って見えます。


山道のカーブ、スピード、後ろを走る車…
1年前は、前のバイクに付いて行くのに必死で走っていました。
周りの景色や空気を感じることなんて出来なかったです。


走行中 橋の上


今日改めて走って、こんなに素敵な景色があったなんて♪
山道のカーブが時々気持ち良かったりします♪


去年、初めて女性ライダーとツーリングして
女性ライダーと走る楽しさを知りました!
楽しくて仕方なく一人で走ることがツマラナイって実感した日でもあります!


このツーリングがあったからこそ
その後のCafe巡りも出来たんです!

やっぱり一人より友人と走るツーリングって楽しいなぁ♪
って再確認できた1日でした(*^o^*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
上野村JAマート焼肉センター
群馬県多野郡上野村乙父891
TEL:0274-59-2929
営業時間:11:00~15:00
定休日:火曜日※臨時休業有(訪問の際は確認してください)
駐車場:アリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

>junさん
やっぱり仲間とツーリングっていいですよね♪

>りこ姫さん
暑い日は山へ逃げるに限ります(笑)
天気が良くて気持ちよかったです♪
イノブタ機会があったら食べてください(*^o^*)

いのぶた

是非食べてみたいですね~(^O^)

ツーリングも気持ち良さそうo(^-^)o

これから梅雨に入るので、なかなかバイクに乗れなくなっちゃいますね(T_T)

僕も一緒です

今のツーリングクラブに入るまで、一人で走ってました

だから、ツーリングクラブに参加して、みんなと走って話ができた時すご~~くうれしかったですよ

おかげで?今も仲間で走ることが止められません(汗)

しっぽなさんへ

ホント一緒に走る人によって全然違いますね!
時間の流れも違いますし、帰ってからの疲れも違います(笑)
私は周りに恵まれてると思います(^^;

junさんへ

私は慣れるまでず~っと一人で走っていたので
誰かと会話しながら走ることに憧れもあったので凄い楽しかったんですよ。
なので味をしめてしまった感じです(笑)
一人も確かに気楽でいいですけどね(^^;
一人は休憩するタイミングを逃して疲れちゃいます(笑)

一緒に走るお友達がいて良いですね!
食事も一緒に食べる相手によって、全然違いますよね。。

ツーリングは、気心の知れた人達と走るのが楽だし、気持ちよく走れますよね~(=^_^=)

ソロツーはすべてがマイペースだから楽なんだけど、会話する楽しみがないですからね

同じ景色や同じ時間を共有できる仲間って素敵ですよね(*^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/35-6b7c65c3

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR