のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

シナモン

2010.5.21



「Omoya」を後にして、何処か走りに行こうか悩んでいた私…
暑すぎる天気。夏ですね。。。


長瀞



山へ涼みに長瀞に散歩した後、せっかく休みを取ったので
帰宅ついでにもう一軒Cafeに行くことにしました♪



【cinnamon cafe】



外観



店内は平日にも関わらず結構お客さんがいました。
近くの百貨店の買い物帰りらしき方々が多数でした(^^;


早速メニューからお目当てのデザートを探します☆



注文したのはお店の名前にもなっている
シナモンロール』 270円



シナモンだらけ




シナモンついでにシナモンティ(400円)も一緒に注文。
シナモンずくし(笑)
値段の割に大きくてビックリ!



こちらは焼き立てで上にかかったシナモンシュガーが
とろ~りと生地と混ざり抜群に美味しい!
クリームチーズが混ざっていてチーズ好きの私には大正解!
頬っぺたとろけるってこのことね(*^o^*)



遅めのランチを取られていた方がグリーンカレーを注文されていました!
すごく美味しそうだったので、次はランチを食べに行ってきます♪


今日は、2軒とも大正解のカフェでした☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
cinnamon cafe (シナモンカフェ)
埼玉県熊谷市仲町45
TEL:048-521-9584
営業時間:11:00~19:30
定休日:水曜日・第3火曜日
駐車場:ナシ(百貨店の駐車場は3千円以上のお買い物が必要です。)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪


◆おまけ◆


…上機嫌でCafeを後にし、パシャリ。


ラスト



この写真を撮った直後、デジカメを落下(T_T)
打ちどころ悪く故障。。。。1ヶ月で壊してしまいました_| ̄|○
ちょ~お気に入りのデジカメ君…ゴメンなさい(-人-)



デジカメ破損



打ちどころが悪すぎ…デジカメも私も見事に凹みました( TДT)
2代目は大事に大事に扱おう…。


コメント

junさんへ

そんな裏技(笑)
あそこは、その手は使えないと思っていました(^^;

「何を買われましたか?」って聞かれそうなので
お勧めできませんね(笑)

百貨店駐車場での裏技

ここの百貨店は、入口にいる案内嬢に「はんこください」っていうと、3000円買ってなくてもはんこ押してくれますよ(=^_^=)
あくまでも、お店の好意でやっていることだろうから、百貨店に用事のない人はやらないでね;(^.^);

りこ姫さんへ

すごい美味しかったです♪
Cafeのデザートで270円は良心的です。
駐車場が無いのが難点ですが(^^;

シナモン

とても美味しそうですね

更に安いしケーキが大きい

安くて大きいスイーツは魅力的です

junさんへ

デジカメ本当にショックです。
かなり画質が良くて感動したデジカメだったので(T_T)
いろいろ見て回って1mから落としても大丈夫なデジカメとか気になってたんですが(笑)
デジカメ落としたことなかったので落とす前提のカメラはやめました(笑)
次、違うデジカメ買って画質がイマイチだったら…後悔しそうなので
また同じデジカメを購入です(^^;

しっぽなさんへ

白のバイクは汚れが目立って大変です。
最初は綺麗で惚れて買ったんですが(^^;
青空駐車場には不向きですね(笑)

ストラップ付けてたんですけど…
首から下げるタイプに変更します!

おお~シナモンカフェですね

場所は知ってるんだけど、入ったことはないですね


デジカメ残念でした。。。

僕は、先日防水デジカメを購入しましたよ

型落ちみたいで、すご~~く安かったんですよね



デジカメ残念でしたね。。。
今度はストラップ(命綱)をしてくださいね・・

真っ白なドラが良く似合うcafeですね!
やっぱりフレームも白がいいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/37-3ad654ce

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR